顧客が問い合わせ時にログインページへリダイレクトさせ、チケット化時に一次キーを受け渡しさせ、その後にユーザーIDを連携するできるように開発を行いました。
■背景・ニーズ
・SSOでのユーザー認証は不可
・IDに紐付いていないメールアドレスで問い合せすることがあり得る
・ユーザーIDを確認した上でサポートを行いたい
・ユーザーIDはユーザーには閲覧できないようにしたい
■ソリューション内容
・問い合わせ時にログインページへリダイレクト
・チケット化時に、一次キーの受け渡し
・チケット化された後にユーザーIDを連携
■おわりに
今回は、顧客が問い合わせ時にログインページへリダイレクトさせ、チケット化時に一次キーを受け渡しさせ、その後にユーザーIDを連携する開発をご紹介しました。
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