失敗しないZendesk導入ならプレミア認定パートナーのZeQ(ゼクー)   伴走型無料トライアル実施中。8年以上、450社以上のサポート実績をもつ当社までお気軽にご相談ください
導入相談・サービスについて知る

ZeQ、Zendeskと連携ができる設問型AIチャットボットを提供開始

ZeQ、Zendeskと連携ができる設問型AIチャットボットを提供開始
〜問い合わせフォームに遷移せずに、お困りごとが生じたその場で問い合わせが可能に〜 「J-ウィジェット」とは、AIチャットボットがシナリオ型・絞り込み型・一問一答型・設問型などの複数の会話タイ...

Zendesk Talkとは?現在の販売形態と導入のメリット

Zendesk Talkとは?現在の販売形態と導入のメリット
昨今、企業への問い合わせ方法は多様化しており、チャットやLINEなどをつかったサービスをよく目にするようになりました。早めに返答が得られたり、改まった形式でやりとりする必要がないため、チャット...

Zendeskで社内FAQを作成できる?メリットや方法、導入事例について

Zendeskで社内FAQを作成できる?メリットや方法、導入事例について
コロナ禍で出社率が制限される中、社内の業務効率化のために社内FAQを導入する企業が増加しています。社内FAQとは、社内各所から担当部署へ寄せられる「よくある質問」に対し、特定の場所に回答をまと...

「Zendesk Answer Bot」とは?カスタマサポートの効率化を図るツールを徹底紹介

Zendesk Answer Botとは? Zendesk Answer Botとは、Zendeskが提供するクラウド型チャットボットサービスです。チャットボットとはAIを使った自動対話システムのこ...

Zendeskのログイン方法は?アカウントの追加方法とよくある質問について徹底解説!

Zendeskとは クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアを展開するZendesk(ゼンデスク)。事業を始めたばかりのベンチャー企業から、億単位のユーザー数を抱える大企業まで10万社を超...

Zendeskの容量はどれくらいある?プランごとの容量と金額を比較

Zendeskとは クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアを展開するZendesk。ベンチャー企業から大企業まで、業種や規模を問わず世界160カ国で10万社を超える企業で導入されています...

Zendeskのサポートサイトはどう使う?問い合わせ方法も解説!

Zendeskとは 『Zendesk』(ゼンデスク)は米国Zendesk,Incが提供する、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアです。スタートアップ企業から大企業まで、業種や規模を問わ...

ZendeskでFAQページを構築するメリットと方法・手順

ZendeskでFAQページを構築するメリットと方法・手順
多くの企業に採用されているカスタマーサポートウェア「Zendesk」。Zendeskを導入することでFAQページが想像以上に速く構築できます。 Zendeskを使ってFAQページの構築を検討して...

Zendeskを社内ヘルプデスクで利用するメリットと活用のポイント

Zendeskを社内ヘルプデスクで利用するメリットと活用のポイント
顧客が企業に対して高品質なカスタマーサポートを求めるのと同様に、社員も社内ヘルプデスクに対してスピーディーかつ的確な対応を求めるようになってきています しかし、社員が社内ヘルプデスクに問い合わせ...

Zendesk Exploreとは?現在の販売形態と導入のメリット

Zendesk Exploreとは?現在の販売形態と導入のメリット
コロナ禍によって通信販売の利用者が増え、各サイトのカスタマーサービスが果たす役割は今まで以上に重要になってきています。サービスの良し悪しによって今後の利用を検討する方も少なくないでしょう。 一度...