日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

Zendesk Talkとは?現在の販売形態と導入のメリット

Zendesk Talkとは?現在の販売形態と導入のメリット
昨今、企業への問い合わせ方法は多様化しており、チャットやLINEなどをつかったサービスをよく目にするようになりました。早めに返答が得られたり、改まった形式でやりとりする必要がないため、チャット...

Zendeskで社内FAQを作成できる?メリットや方法、導入事例について

Zendeskで社内FAQを作成できる?メリットや方法、導入事例について
コロナ禍で出社率が制限される中、社内の業務効率化のために社内FAQを導入する企業が増加しています。社内FAQとは、社内各所から担当部署へ寄せられる「よくある質問」に対し、特定の場所に回答をまと...

Zendeskのログイン方法は?アカウントの追加方法とよくある質問について徹底解説!

Zendeskとは クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアを展開するZendesk(ゼンデスク)。事業を始めたばかりのベンチャー企業から、億単位のユーザー数を抱える大企業まで10万社を超...

Zendeskの容量はどれくらいある?プランごとの容量と金額を比較

Zendeskとは クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアを展開するZendesk。ベンチャー企業から大企業まで、業種や規模を問わず世界160カ国で10万社を超える企業で導入されています...

Zendeskのサポートサイトはどう使う?問い合わせ方法も解説!

Zendeskとは 『Zendesk』(ゼンデスク)は米国Zendesk,Incが提供する、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアです。スタートアップ企業から大企業まで、業種や規模を問わ...

ZendeskでFAQページを構築するメリットと方法・手順

ZendeskでFAQページを構築するメリットと方法・手順
多くの企業に採用されているカスタマーサポートウェア「Zendesk」。Zendeskを導入することでFAQページが想像以上に速く構築できます。 Zendeskを使ってFAQページの構築を検討して...

Zendeskを社内ヘルプデスクで利用するメリットと活用のポイント

Zendeskを社内ヘルプデスクで利用するメリットと活用のポイント
顧客が企業に対して高品質なカスタマーサポートを求めるのと同様に、社員も社内ヘルプデスクに対してスピーディーかつ的確な対応を求めるようになってきています しかし、社員が社内ヘルプデスクに問い合わせ...

Zendesk Exploreとは?現在の販売形態と導入のメリット

Zendesk Exploreとは?現在の販売形態と導入のメリット
コロナ禍によって通信販売の利用者が増え、各サイトのカスタマーサービスが果たす役割は今まで以上に重要になってきています。サービスの良し悪しによって今後の利用を検討する方も少なくないでしょう。 一度...

Zendesk Guideとは?導入のメリットと利用方法

Zendesk Guideとは?導入のメリットと利用方法
Webサイトを閲覧していて、知りたいこと・分からないことがあるとき、人はどのような行動をとるでしょうか。以前は「誰かに聞く」ことが多かったですが、テクノロジーが進化した現在、まず「自分で検索」すること...

Zendeskを日本円で購入する方法とメリット

Zendeskを日本円で購入する方法とメリット
Zendesk製品は有償契約をする際に管理画面から直接購入すると、米ドルで決済することになります。ところが販売代理店を経由すると、日本円での決済が可能になります。 ここでは、Zendesk製品を...