日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

CallConnectとZendesk Talkの違いについて

■CallConnectとは?   コールコネクトは、PCブラウザ(Google Chrome)上で電話の発着信が可能なクラウドフォンで、発着信時には、顧客情報や以前の対応履歴が表示...

コロナ禍のリモートワークで成果を上げるZendeskの特徴

はじめに 新型コロナウイルスの影響で会社に出社せず、オフィス外(自宅やカフェなど)で仕事を行う”リモートワーク”が広く浸透し、カスタマーサポートにもおいても多様な働き方が導入しつつある現代社会。特に...

【リプレイス支援】メールディーラーからZendeskへのデータ移管をした

  問い合わせ管理システムのメールディーラー(MailDealer)上にあるメールデータを、Zendesk Supportにチケットとして移管できるように開発しました。 また、同...
1 2 3 5