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【初心者向け】Zendeskでメールサポートを開始するために、利用中のメーラーのアドレスを連携する

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Zendeskでメールサポートを開始するために、利用中のメーラーのアドレスとZendeskを連携する方法をまとめました。 トライアル開始はこちらから メールサポートの概要 Zendeskでメール...

【初心者向け】Zendeskのスケジュール機能で、営業時間を設定してみた

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今回はZendeskのスケジュール機能で、営業時間を設定する方法をご紹介します。 トライアル開始はこちらからどうぞ! 営業時間について どの会社にも営業時間が設定されていると思います。弊社ZeQ...

ZeQ、Zendeskと連携ができる設問型AIチャットボットを提供開始

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〜問い合わせフォームに遷移せずに、お困りごとが生じたその場で問い合わせが可能に〜 「J-ウィジェット」とは、AIチャットボットがシナリオ型・絞り込み型・一問一答型・設問型などの複数の会話タイ...

Zendesk Guideのテーマはカスタマイズ可能!カスタマイズのメリットと注意点

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新型コロナウイルスの感染拡大防止で、カスタマーサポートセンターも人員削減やテレワークの推進が求められています。さらにカスタマー側からも、よりスピード感のある問題解決のニーズが高まっており、近年...

ZendeskならSlack連携も簡単!問い合わせ管理・情報共有を容易にするSlack連携の方法

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テレワークの推進やリモートワークの普及に伴い、チャットツールは今や様々なビジネスでのコミュニケーションにおける必需品となっています。みなさまの中にもSlackなどのビジネスチャットツールを活用している...

Zendeskと連携できるCRMは?CRM連携をする方法

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技術の進歩により、電話、メール、チャット、SNSなど、顧客からの問い合わせ手段は増えています。そのため、カスタマーサポートが対応する業務は複雑化するようになりました。 また世の中の価値観が多様化...

ZendeskとSalesforceを連携させるメリットと連携方法

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これまで管理や対応にたくさんの手間と時間を取られていた問い合わせ業務を、Zendeskを導入したことで大幅に改善できたという企業は少なくありません。しかし、日々さまざまな内容の問い合わせに対応している...

Zendesk(ゼンデスク)を代理店から購入・契約するメリットとは?代理店選びのポイント

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世界で既に10万社を超える企業に導入されているカスタマーサポートソフトウェア「Zendesk(ゼンデスク)」。日本でも導入を検討している企業が増えてきているようです。 いざ導入するということにな...

Zendeskの運用や設定作業を委託したい!委託がおすすめなケースと委託先の選び方

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カスタマーサポートとは、お客様からのお問い合わせを一手に引き受け、時にはお叱りの言葉すら代表して受け止める担当者であることは皆さまもご存知でしょう。しかし、カスタマーサポートを運用している担当者と、実...

Zendeskの運用代行のメリットと選ぶ際のポイント

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人々の連絡ツールが多様化したことで、サービスの問い合わせ窓口も多様化しました。電話にはじまり、メール、そしてメッセージングアプリやチャットと、ユーザーは自分が利用しやすい問い合わせ方法を選択することが...