日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

CallConnectとZendesk Talkの違いについて

■CallConnectとは?   コールコネクトは、PCブラウザ(Google Chrome)上で電話の発着信が可能なクラウドフォンで、発着信時には、顧客情報や以前の対応履歴が表示...

【Zendesk Support】複数ブランドを利用して、問い合わせフォームのテストをしてみた

■はじめに 問合せフォームはテストプレビューできない...? Zendeskの問い合わせフォームの作成に使用するチケットフォームは、基本的に作成して公開するか、非アクティブにすることしかできず、本...

【認証システム連携】本人認証を行った上で、エージェント側でユーザーIDを把握する

  顧客が問い合わせ時にログインページへリダイレクトさせ、チケット化時に一次キーを受け渡しさせ、その後にユーザーIDを連携するできるように開発を行いました。   ■背...
1 2 3 9