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【初心者向け】Zendeskでメールサポートを開始するために、利用中のメーラーのアドレスを連携する

【初心者向け】Zendeskでメールサポートを開始するために、利用中のメーラーのアドレスを連携する
Zendeskでメールサポートを開始するために、利用中のメーラーのアドレスとZendeskを連携する方法をまとめました。 トライアル開始はこちらから メールサポートの概要 Zendeskでメール...

【初心者向け】Zendeskのスケジュール機能で、営業時間を設定してみた

【初心者向け】Zendeskのスケジュール機能で、営業時間を設定してみた
今回はZendeskのスケジュール機能で、営業時間を設定する方法をご紹介します。 トライアル開始はこちらからどうぞ! 営業時間について どの会社にも営業時間が設定されていると思います。弊社ZeQ...

【初心者向け】Zendeskのマクロ機能でサポート対応の効率化をしよう

【初心者向け】Zendeskのマクロ機能でサポート対応の効率化をしよう
今回はZendeskのマクロ機能についてご紹介します。トライアル開始はこちらからどうぞ! マクロについて マクロとは「メールテンプレート」と「チケットの各種設定」を瞬時に同時実行する、便利な機能で...

【初心者向け】Zendeskのメッセージング機能でチャットボットを作成する(フロービルダー)

【初心者向け】Zendeskのメッセージング機能でチャットボットを作成する(フロービルダー)
Zendeskのメッセージング機能でチャットボットを作成してみました。 トライアル開始はこちらから メッセージングをONにする 管理センターを開いていただき、画面左側のメニューバーより、「チャネ...

【初心者向け】Zendeskのサンドボックスってなに?機能や設定方法について

【初心者向け】Zendeskのサンドボックスってなに?機能や設定方法について
Zendeskのサンドボックスについてわかりやすくまとめてみました。 トライアル開始はこちらから サンドボックスとは サンドボックスとは、Zendeskの本番環境とよく似たテスト環境を作成し...

【初心者向け】Zendeskのサイドカンバセーションとは~親チケットと連携。子チケット発行・Slack紐づけ・メール転送~

【初心者向け】Zendeskのサイドカンバセーションとは~親チケットと連携。子チケット発行・Slack紐づけ・メール転送~
Zendesk Supportで親チケットと連携できる子チケット発行・Slack紐づけ・メール転送が「サイドカンバセーション」の設定をしてみました。 トライアル開始はこちらから サイドカンバセ...

【初心者向け】Zendeskのヘルプセンター(Zendesk Guide・Gather)でコミュニティを作成する

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Zendeskのへルプセンター機能でコミュニティを作成してみました。トライアル開始はこちらから コミュニティとは コミュニティとは、Zendeskの「Gather(ギャザー)」機能で作成する、コミ...

【初心者向け】Zendeskのブランド機能で複数サービスのサポートを始めよう

【初心者向け】Zendeskのブランド機能で複数サービスのサポートを始めよう
Zendeskのブランド機能についてご紹介します。トライアル開始はこちらからどうぞ! ブランドについて Zendeskではブランド機能を使い、複数のサービスや社内外対応を区分けすることができます。...

【初心者向け】Zendeskのヘルプセンター機能(Zendesk Guide)でFAQを作成する

【初心者向け】Zendeskのヘルプセンター機能(Zendesk Guide)でFAQを作成する
今回はZendeskのへルプセンター機能でFAQを作成してみました。 トライアル開始はこちらからどうぞ! ヘルプセンター機能をONにする Zendeskの管理画面(Support/Explore...

Zendesk Guideカスタマイズ|ヘルプセンターAPIを叩いてみた

Zendeskについて Zendeskとは Zendeskはチャット、メール、チケット、レポート、ヘルプセンター(FAQサイト)構築など様々なカスタマーヘルプ支援サービスを提供するクラウド型の...