日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

【Zendesk Support】複数ブランドを利用して、問い合わせフォームのテストをしてみた

■はじめに 問合せフォームはテストプレビューできない...? Zendeskの問い合わせフォームの作成に使用するチケットフォームは、基本的に作成して公開するか、非アクティブにすることしかできず、本...

Zendeskにチケットが作成されたら、Slackで通知を受けとる設定をしてみた

■はじめに   チケットが新規作成されたら、メールでは通知が来るんですがslackにも通知連携ができるといいなと思い設定してみました。    Zendesk s...

【Zendesk Support】誤送信を防ぐための設定をしてみた

■はじめに   Zendesk Supportのチケットの核とも言える機能である「パブリック返信」と「社内メモ」ですが、 操作になれていないと社内メモのつもりでチケットを更新し...
1 2 3 7