日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

【認証システム連携】本人認証を行った上で、エージェント側でユーザーIDを把握する

  顧客が問い合わせ時にログインページへリダイレクトさせ、チケット化時に一次キーを受け渡しさせ、その後にユーザーIDを連携するできるように開発を行いました。   ■背...

【会員システム連携】Zendesk管理画面(チケット対応画面)で、外部DBの会員情報を参照

  自社開発の問い合わせ管理ツールからのリプレイスで、チケット対応時に顧客データベースの顧客情報を確認できるようにする仕組みを開発しました。 また、画面を切り替えずにデータベース...

【認証システム連携】メールアドレスをZendesk上に保持せずに、問い合わせ管理を実現

  Zendesk Support上でメールアドレス情報を持たずに問い合わせ管理できる仕組みを開発しました。 また、チケット更新時には基幹システム経由でメール通知を行えるような開...
1 2 3