2月7日から4日間に渡って開催されるテクマトリックスCRM FORUMに、ARアドバンストテクノロジ株式会社と合同でZeQのウェビナー登壇が決定しました。
テクマトリックスCRM FORUMとは
テクマトリックス社が2006年から毎年1度主催しているコンタクトセンター向けのCRMやソリューション、カスタマーサービスに関する最新情報や業界トレンド、ならびに参加企業の製品導入事例を紹介するイベントです。
今回は2023年2月7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)にてオンライン開催いたします。
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ZeQ×ARアドバンストテクノロジの登壇は最終日となる2月10日(金)、「効率化を極める」テーマのもと、
「お客様を逃さない オムニチャネル後の LTV最大化に向けて ファン化促進」
として、オムニチャネル対応とお客様の声や行動の収集・分析、その後のファン化に繋がる取り組み方などを、事例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメです
・「問い合わせ経路を増やして一元管理・対応したいがどこから始めればいいかわからない」
・「オムニチャネル対応のためのツール選定でつまづいてしまう」
・「顧客のファン化に向けた具体的な施策を知りたい」
開催概要
セッション名:
お客様を逃さない オムニチャネル後の LTV最大化に向けて ファン化促進
日時:2/7(火)9:00~2/10(金)19:00
ZeQの登壇は2/10(金)です。時間の指定はございませんので、開催期間中でしたらいつでもご覧いただけます。
会場:オンライン
費用:無料
参加方法:
こちらより「DAY4」をご選択いただき、該当のセッションをクリック、「選択して次へ進む」より情報を入力のうえお申込みください。完了すると、マイページへのログイン方法が自動メール返信にて送付されます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。