2月7日から4日間に渡って開催されるテクマトリックスCRM FORUMに、ARアドバンストテクノロジ株式会社と合同でZeQのウェビナー登壇が決定しました。

テクマトリックスCRM FORUMとは

 テクマトリックス社が2006年から毎年1度主催しているコンタクトセンター向けのCRMやソリューション、カスタマーサービスに関する最新情報や業界トレンド、ならびに参加企業の製品導入事例を紹介するイベントです。

今回は2023年2月7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)にてオンライン開催いたします。

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ZeQ×ARアドバンストテクノロジの登壇は最終日となる2月10日(金)、「効率化を極める」テーマのもと、

「お客様を逃さない オムニチャネル後の LTV最大化に向けて ファン化促進」

として、オムニチャネル対応とお客様の声や行動の収集・分析、その後のファン化に繋がる取り組み方などを、事例を交えてご紹介します。

 

こんな方にオススメです

・「問い合わせ経路を増やして一元管理・対応したいがどこから始めればいいかわからない」

・「オムニチャネル対応のためのツール選定でつまづいてしまう」

・「顧客のファン化に向けた具体的な施策を知りたい」

 

開催概要

セッション名:

お客様を逃さない オムニチャネル後の LTV最大化に向けて ファン化促進

日時:2/7(火)9:00~2/10(金)19:00
ZeQの登壇は2/10(金)です。時間の指定はございませんので、開催期間中でしたらいつでもご覧いただけます。

会場:オンライン

費用:無料

参加方法:

こちらより「DAY4」をご選択いただき、該当のセッションをクリック、「選択して次へ進む」より情報を入力のうえお申込みください。完了すると、マイページへのログイン方法が自動メール返信にて送付されます。

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皆様のご参加を心よりお待ちしております。