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ZeQ、HubSpotダイヤモンドパートナーの株式会社100(ハンドレッド)と業務提携 - ZeQ,inc.

作成者: ZeQ 広報・PRチーム|Jul 26, 2022 3:00:00 PM

Zendeskプレミア認定パートナーの株式会社ZeQ(ゼクー)はHubSpotダイヤモンドパートナーの株式会社100(東京都世田谷区、代表取締役:田村 慶、ハンドレッド、以下「100」)と業務提携し、両社の知見と経験を活かしたカスタマーサービス領域のソリューションサービスを共同で展開してまいります。

株式会社100(ハンドレッド)は、HubSpotの豊富な経験をもつ精鋭エキスパート集団として、HubSpotの導入から活用支援、外部ツール・システムとの連携など、HubSpot活用支援における豊富な実績とノウハウをもつ、国内トップのHubSpotソリューションパートナーです。ツール特有の特徴を把握している専門家による“きめ細やかなサポート“で、満足度の高いサービスを提供しています。今回の協業により、当社が強みとするZendeskを中心としたカスタマーサービスのソリューションと、100が強みとするHubSpotの導入・活用のソリューションとを重ね、企業の課題やニーズにあわせた最適なカスタマーサービスの構築および運用のご支援を相互に展開してまいります。

 

 

■HubSpotについて
HubSpotは、「使いやすさ」と「高度な機能」を両立させた製品とサービスで企業の成長を支援するクラウド型のCRM(顧客関係管理)プラットフォームを提供しています。HubSpotのCRMプラットフォームにはマーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理などの製品が含まれており、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想の実践を支援します。企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能で、現在世界120カ国以上で約143,000社に導入されています。
・URL :https://www.hubspot.jp/

■株式会社100(ハンドレッド)について
2018年創業。2019年6月よりHubSpot関連業務を開始し、HubSpotのエキスパート集団として、HubSpotの導入および活用支援、Webサイト・オウンドメディア構築、記事コンテンツ制作、動画制作など、幅広くHubSpotを活用したDX推進を支援。2020年に国内パートナーランク最上位のHubSpot Diamond Partnerに昇格。2021年、HubSpot国内トップパートナーに認定され、「HubSpot Best Partner in Japan」を受賞。 インバウンドマーケティングだけではなく、HubSpot の 5つのHub(マーケティング、 セールス、サービス、CMS、オペレーション)をフル活用した導入・運用支援に強みを持っています。
・会社名:株式会社100(ハンドレッド)
・代表者:代表取締役 田村 慶
・所在地:東京本社 〒154-0017 東京都世田谷区世田谷2丁目4-2 SACRA TERRACE 3F
・設立日:2018年2月14日
・URL :https://www.100inc.co.jp/

■Zendeskについて
Zendeskは、世界160ヵ国で10万社以上に導入されるクラウドベースのカスタマーサービスソフトウェアです。近年のコロナ禍によるリモートワーク・DX化の追い風もあり、2021年度の通期グローバル売上高は前年比30%増の13億3900万ドルの成長企業としてシェアを拡大しています。

国内においても、Zendeskをカスタマーサービスに活用する企業が増加しており、いわゆる顧客からの問い合わせ対応の仕組みとしての活用に留まらず、社内でのヘルプデスクとしてITや人事部門で導入されるなど、活用の幅が広がっています。

Zendeskは、メール・webフォーム、チャットやSNSなど、さまざまなチャネルからの問い合わせ情報を一元管理し、お客様の状況に応じた適切な情報提供と質の高いコミュニケーションを実現する対話型CRM(顧客関係管理)プラットフォームとして世界中から注目されるソフトウェアです。
・サービス名 :Zendesk
・URL :https://www.zendesk.co.jp/

■株式会社ZeQ(ゼクー)について
株式会社ZeQ(ゼクー)は、より良いカスタマーサービスの実現を目指す企業の課題に寄り添ってCX(顧客体験)のデザインを支援するデジタルソリューション企業です。
国内有数のZendeskプレミア認定パートナーとして8年以上、500社を超える支援実績があります。クラウド型のCRMシステムの構築や、AIを搭載したWebウィジェットの開発、マルチチャネルに対応したコンタクトセンター運用代行などのソリューション提供を通じて、困りごとや悩みをいつでも・スムーズに・ストレスフリーで解決ができる顧客体験の実現と、企業と顧客との長期的な関係性構築を支援します。
・URL :https://zeq.co.jp/

 

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ZeQ 担当:大山
TEL:050-3205-1088
メールアドレス:contact@zeq.co.jp