Zendeskの認定プレミアパートナーとして企業のカスタマーサービス支援を行う株式会社ZeQ(ゼクー、本社:東京都中央区、取締役社長:阿部哲大、以下「ZeQ」)は、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」を組み込んだソリューションを提供する企業への支援を開始します。
この支援を受ける企業は、Zendesk専門知識の習得やサポート体制の整備に時間や労力をかけることなく、自社ならではの強みとZendeskを組み合わせて幅広いソリューションの提供が可能になります。なおこの支援は、Zendeskの販売パートナーとして活動する企業も受けることができます。
・カスタマーサービスにおける顧客コミュニケーション設計
・Zendeskの初期設計・設定
・FAQサイトの構築・デザイン
・Zendesk拡張アプリケーション開発
・外部AIチャットと連携したWebウィジェットの開発
・Sunshine Conversationを利用したメッセージングサービスとの連携開発
・Zendesk開発のエンジニアリソースの提供
・Zendesk運用における恒常的なサポート
・Amazon Connect等の外部クラウドフォンサービスとの連携開発
・Salesforce、HubSpot等の外部CRMシステムとの連携開発
・メール共有サービスからのデータ移行支援
・FAQシステムからのコンテンツ移行支援
Zendesk支援は有償での提供となりますが、顧客への提案時における営業支援は原則無償で行います。
・BPO企業
クライアント企業へクラウドコンタクトセンターの運営やクラウドフォン導入によるコスト削減をご提案いただき、ZeQからはクラウドフォンサービスと連携したコミュニケーション基盤システムとしてZendeskを提供する。
・EC支援企業
クライアント企業へリピーター増加施策としてコミュニケーション強化策をご提案いただき、ZeQからはZendeskをベースとしたAIチャットやビデオ接客システムを提供する。
・業務コンサルティング企業
クライアント企業の総務部門やコンタクトセンターの現場で発生している煩雑なコミュニケーション、業務フロー等を整理していただき、ZeQが要件に基づきコミュニケーション基盤システムとしてZendeskを構築する。
こちらのフォームへ必要事項をご記入いただき、お申し込みください。
■Zendeskについて
2007年、Zendeskは、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、Zendeskは、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10マン以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。Zendeskのソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。Zendeskは、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。
詳細はhttps://www.zendesk.co.jp/をご覧ください。
■株式会社ZeQ 会社概要
ZendeskのことならZeQ。株式会社ZeQ(ゼクー)はカスタマーサービスソフトウェアZendeskの認定プレミアパートナーです。米Zendesk社が日本支社を設立して間もない2014年からZendesk支援事業を開始し、延べ500社を超える企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク周りの課題解決を支援してきた実績があります。外部システムとの連携やAIチャットを実装したWebウィジェット開発に強みがあり、独自アプリケーションも多数提供しています。愛を持って企業の担当者に寄り添い、ここちよい顧客体験の実現に向けて取り組みます。
会社名:株式会社ZeQ(ZeQ,inc.)
所在地:東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F
代表者:取締役社長 阿部 哲大
事業内容:カスタマーサポートコンサルティング、Zendeskライセンス販売、Zendesk構築・運用支援、FAQ構築・運用支援
URL:https://zeq.co.jp/zendesk/
【本件に対するお問合せ先】
株式会社ZeQ 担当:稲葉
TEL:050-3205-1088
メールアドレス:contact@zeq.co.jp
※Zendeskは、Zendesk,Inc.商標または登録商標です。
※本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。