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失敗しないZendesk導入ならZeQ

私たちが選ばれる理由

  • 01 導入から定着までワンストップでサポート
  • 02 円決済、請求書払い可能です!
  • 03 Zendesk支援実績450社以上!

私たちがすべてサポートし、解決します!

Zendeskとはabout

ZendeskZendeskは、 カスタマーエクスペリエンスを向上させ、サポート業務を効率化できるクラウド型カスタマーサービスソフトウェアです。
電話、メール、チャット、LINEやMessengerなどのメッセージングアプリ、Twitter,Facebook,Instagramなどのソーシャルメディア経由のあらゆるお問い合わせを一元管理し、 より優れたカスタマーサービスを提供できます。

選ばれる理由01

サポート

ZeQは導入から定着までワンストップでサポートします。

Zendeskを導入したいが設定方法がわからない。
導入しているがうまく活用できない方や、なかなか導入が進まない企業様もいらっしゃいます。
そんな企業様をZeQは全力でサポートを行います。

  • 普段お使いのビジネスチャットや
    Webミーティングでの
    プレミアムサポートが充実!

  • 国内最長の
    販売・サポート実績あり!
    450社以上のZendesk活用を支援

  • Zendesk認定管理者
    資格保有者が在籍!

ZeQではお客様のお困りごとを解決します。

  • トライアル後、Zendeskを使いこなせるか不安があります。

    解決

    Zendeskスペシャリストのサポートや450記事以上の設定マニュアル・活用コンテンツがありますので、安心してご利用いただけます。

  • 既存ツールからのZendesk移行をうまくできるか不安です。

    解決

    Gmail、Outlook、Excel管理、その他システムからの移行もサポート実績が多数あります。データ移管もお任せ下さい。

  • 別ツールと連携させたいが、うまく連携させる方法がわかりません。

    解決

    様々な業務システムとZendeskとのデータ連携を行う開発実績があります。お気軽にご相談ください。

  • 2週間のトライアルを有意義に使いたい。

    解決

    トライアル中の相談や、トライアル支援行います。

更にこんなメリットも!

  • 円決済・請求書払いが可能です
  • 為替に連動しない安心のプラン
  • 解決事例困ったらすぐにわかるFAQサイトあり
  • 導入にスペシャリストが全面支援!
  • Zendeskをサポートしてくれる
    便利な無料オリジナルアプリプレゼント
  • 誰でも簡単に構築!
    初期設定テンプレート無料

ポイント

長年のサポートした経験から

ZeQでは、独自のサポートコンテンツを多数公開しています。
※450記事以上!

選ばれる理由02

支払い方法

   

ZeQなら日本円での
請求書払いが可能
です!


Zendesk社からの購入の場合には
米ドル・クレジットカード決済または海外送金となります。
(支払い方法に関する詳細はZendesk社へお問い合わせ下さい)

選ばれる理由03

事例・実績

  • 株式会社Candee
  • 株式会社 CIN GROUP
  • 株式会社サイバーエージェント
  • FASBEE株式会社
  • GMOグローバルサイン株式会社
  • Hamee株式会社
  • 株式会社ホテルライクインテリア
  • 株式会社Jストリーム
  • 	株式会社Kaizen Platform
  • ライフイズテック株式会社
  • 株式会社マクアケ
  • 株式会社モンスターラボミュージック
  • 株式会社ネクプロ
  • note株式会社
  • 株式会社オンデーズ
  • 株式会社Shirofune
  • 株式会社SmartHR
  • ソニー株式会社
  • 株式会社スターフライヤー
  • 株式会社SUPER STUDIO
  • 株式会社タニタ
  • 株式会社Toreru
  • トランスコスモス株式会社
  • 株式会社ヤプリ

450社を超える企業のカスタマーサービスにおける課題解決
オンライン接客ツール導入の支援を行っております。

お客様の声Voice

Zendeskで問い合わせの
一元管理・対応スピードを改善

株式会社SUPER STUDIO

SUPER STUDIOでは、複数のクライアントから同時に電話が来ても対応できるようなツールを探して中、電話やメール、その他のチャンネルから入ってきたお問い合わせの一元管理が可能なZendeskの提案を行いました。
採択の結果、非常に工数が下がりました。さらに電話で受けた問い合わせをメールで返すのも簡単なり、メールでFAQを送ることもスムーズにできるようになり、Zendeskを導入して非常に満足しています。

詳細はこちら

コンタクトセンターの完全テレワーク化は可能!

ソニービズネットワークス株式会社

ソニービズネットワークス株式会社では、クラウド勤怠管理システム「AKASHI(アカシ)」にZendeskを導入し、約1年半でチャットからのお問い合わせが半数を超え、今はテレワーク下で電話窓口を閉じたこともあり、9割強がチャット経由。「スピード感」「簡単に解決できる」という体験を経たことにより、チャットからの問い合わせが増加。現在、全社一斉でテレワークを導入し、チャットで質問してチャットで返答することがスタンダードになりました。
そして、ZeQが間に入ったことにより、Zendeskについてのサポートとのやりとりが円滑になった点も非常に助かっている声をいただきました。

詳細はこちら

わたしたちZendeskスペシャリストが対応します。

一度は導入を諦めた方や導入に失敗したくない企業様。
私たちにお任せください。

2013年よりZendeskライセンスの提供、導入支援、サポート運用の代行、
世界最高精度の日本語対話エンジン(AI)を搭載したチャットアプリケーションの提供を通じて、
450社を超える企業のカスタマーサービスにおける課題解決やオンライン接客ツール導入の支援を行っております。

全面支援無料トライアルをする

  • ZeQから購入したい方
  • 導入をZeQに相談したい方

ZeQでは、長年導入支援や解決を行ってきました。ぜひお気軽にお見積り・ご相談ください。

オリジナルソリューションOriginal Solution

Guide構築

  • 探している情報に到達しやすくする。
  • 検索結果の精度を上げる。
  • ブランドイメージにあったデザインする。
  • タイムリーな情報を確認しやすくする。
  • 3階層以上のカテゴリを活用した構造にする。

経験豊富なエンジニアが多数在籍しているためさまざまなニーズに合ったGuide構築を行うことができます。

個別開発

  • チケット情報を一括エクスポートしたい。
  • メールアドレスをZendesk上に保持せずに、問い合わせ管理を実現。
  • Zendesk管理画面(チケット対応画面)で、外部DBの会員情報を参照。
  • 本人認証を行った上で、エージェント側でユーザーIDを把握する。

その他にも、Guide構築、ウィジェット開発、外部システム連携、リプレイス支援、Zendeskアプリ開発を行っております。

Zendesk導入・定着支援

  • 業務に即したシステム設計
  • システム設定代行
  • 操作レクチャー
  • 操作マニュアル作成
  • 導入初期の重点伴走支援
  • APIなどのテクニカルサポート

Zendesk構築・運用におけるお悩みを解決し、御社の運用を定着させるサービスです。

詳細はこちら

アウトソーシング

  • カスタマーサポート運用代行
  • システム設定値管理
  • Zendsekエンジニアリソース

サポート業務の運用アウトソーシングを通じて人員不足解消や業務効率化に貢献します。

オリジナルプロダクトOriginal Product

【無料提供】誤送信防止アプリ「FF confirm(エフエフコンファーム)」

ユーザーに「社内メモ(Zendeskの機能)を送信」や「パブリック返信できていない」などから、「失礼なことをしてしまった」お客様の経験から生まれたアプリです。
FF Confirmはシンプルな機能を搭載しています。パブリックモードを選択・ステータスを更新する際に「パブリック返信です。本当に送信しますか?」というアラートを出すことにより誤送信や返信し忘れを防ぐアプリです。この導入後(3年間)、誤送信が「0」になった事例もございます。

【無料提供】Guideテンプレート

2013年からZendeskでお客様をサポートしてきたノウハウから、誰でもすばやく簡単にGuideを構築できるようなテンプレートをご用意しております。
あらゆるシーンに合わせて考えられたデザインとなります。カスタマイズ可能なテンプレートとなりますので、シーンに合わせてお客様でもカスタマイズ可能です。
ZeQではデザインカスタマイズもお受けしておりますので、お客様のご希望をおっしゃって下さいませ。

カスタマイズウィジェット『J-ウィジェット』

有人対応率を削減するために顧客目線で開発。
FAQ連動、シナリオ機能、AI自動学習など、様々な機能を一つにしたチャットボット。

詳細はこちら

AIチャット回答補助、自動回答『SCHATTI』

回答補助・チャットボットによる自動回答で 対応効率と回答品質向上しお客様からのお問い合わせをより早くより多く解決できます!

詳細はこちら

今日からできるZendeskの活用術や導入事例をお届け

他の記事を見る

よくあるご質問FAQ

トライアル終了後は自動で有償契約になりますか
自動で有償契約になることはありませんので、ご安心ください。
トライアルは延長できますか?

延長はできません。
有意義なトライアルをお過ごしいただくためにトライアルを支援させていただきます。

支援付き無料トライアル
マニュアルはありますか?

ZeQ独自のFAQを公開しておりますので、ご活用ください。

Zendesk partner ヘルプセンター
おススメのプランはどれですか

ご利用方法に応じて最適なプランをご提案することができます。
購入を決めていない方でお気軽にご相談ください。

導入相談
どのような支払いサイトに対応していますか?
Zendeskライセンスなどのサービス利用の場合、ご注文月の翌月末日迄のお支払いです。構築支援・開発などの委託契約は納品月の月末締め請求翌月末迄の支払いが原則です。お客様のご事情にあわせてできる限り調整いたしますので、お気軽にご相談ください。
クライアントへ提案することはできますか
はい、可能です。
初期費用はありますか?
Zendeskサービス利用の初期費用はございません。※クラウドフォン機能(Talk)を利用する場合、通話料クレジットが発生します。