• Zendesk導入・
    活用支援
    Zendeskの機能をどう実装するかをご提案し、導入から定着化までをお手伝いします。
  • Zendeskライセンス販売
    日本円での請求書払いが可能。さらにZeQの手厚いサポート付きの独自プランもご用意。
  • Zendesk拡張アプリ販売
    Zendeskをもっと利用しやすくするために、
    ZeQ独自の拡張アプリケーションをご用意。
  • Zendesk開発
    データ移行やウィジェットのカスタマイズ開発や、Salesforceなどのシステム連携など対応。
  • カスタマーサポート運用支援
    カスタマーサポート業務を外注したいというお客様のためにカスタマーサポート業務の代行。
Service
01

Zendesk導入・
活用支援

Zendeskの機能を活かしながらどう実装するかをご提案し、導入から定着化までをお手伝いします。
お客様の実現したいことを整理しながら、システム設定や現在利用しているシステムからのデータ移行の代行などの導入時の作業や、マニュアル作成、トレーニングなど定着化に向けた作業もお任せください。

Service
02

Zendesk
ライセンス販売

Zendeskはドル払いのみで、日本語でのサポートが受けられないとお考えではありませんか?
ZeQなら、日本円での請求書払いが可能。さらにZeQの手厚いサポート付きの独自プランもご用意。
ご担当者と同じ目線で、寄り添い型の支援をお望みの企業様にお選びいただいています。

Service
03

Zendesk
拡張アプリ販売

Zendeskをもっと利用しやすくするために、ZeQ独自の拡張アプリケーションをご用意しています。
誤送信防止、注意事項の追記などの業務効率化に加え、MiiTelなどの外部アプリケーションとの連携も可能にします。

Service
04

Zendesk開発

データ移行やウィジェットのカスタマイズなどの開発も多くのノウハウを保有。
SalesforceやAmazon Connectなどの他の業務システムとのシステム連携などは、システム開発会社であるグループ企業と協力して対応できます。

Service
05

カスタマーサポート運用支援

自社のリソースが足りない、またはカスタマーサポート業務を外注したいというお客様のために
カスタマーサポート業務の代行も行います。
ZeQのカスタマーサポート業務のノウハウを活かし、提携先企業と共同で企業の課題解決をお手伝いします。

2023.03.04時点
Zendeskのお困りごと解決数
Ticket