顧客情報管理システムのSAP Hybris上にある顧客情報を、Zendesk Supportで問い合わせ対応をするときにユーザー情報が参照できるアプリを開発しました。
また、顧客がリクエストフォームから問い合わせする際に、情報が自動で入力されるように連携が可能です。
・問い合わせ時のユーザーの手間を省きたい
・問い合わせ対応に必要な情報を以前に取得して余計なやりとりを減らしたい
・購入情報などの会員情報を把握しながらサポートを行いたい
①問い合わせ時に会員情報を受け渡すプログラム開発
②チケット対応画面で、対象ユーザーの顧客情報を参照するアプリを構築
今回は、顧客情報管理システムのSAP Hybris上にある顧客情報を、Zendesk Supportで問い合わせ対応をするときにユーザー情報参照できるように開発したアプリと、
顧客がリクエストフォームから問い合わせするときに、情報が自動で入力されるようにした連携開発についてご紹介しました。
SAP以外にもユーザー情報参照や連携開発の実績がございますので、気になった方はぜひお問い合わせください!