プレミアムサンドボックスに「トリガデプロイメント」機能が追加されました 2023年10月05日、Zendeskは「トリガデプロイメント」をリリースしました。この機能は、デプロイメントのプロセスをより効率的にし、リスクを最小限に抑えます。 2023年10月10日| Zendesk利用中の方へ
【Zendeskアップデート情報】Guide:メディアギャラリーで記事の添付ファイルを簡単に管理 2023年9月1日、Zendeskは自社のニュースリリース(英文)で新機能について発表しました。 Zendeskの認定プレミアパートナーであるZeQが国内のユーザーにも分かりやすく理解できるように抄訳をした上で、補足情報を加えてお伝えします。 2023年9月22日| Zendesk利用中の方へ
【Zendeskアップデート情報】Support:基本情報カードにソーシャルアイデンティティが追加 2023年8月24日、Zendeskは自社のニュースリリース(英文)で新機能について発表しました。 Zendeskの認定プレミアパートナーであるZeQが国内のユーザーにも分かりやすく理解できるように抄訳をした上で、補足情報を加えてお伝えします。 2023年9月6日| Zendesk利用中の方へ
【Zendeskカスタマイズ】チケットフォーム:ユーザーフレンドリーなカスタマイズで効率的な顧客サポートを実現 こんにちは、ZeQテクニカルチームのカマルです。 今回は、Zendeskチケットフォームを使って、ユーザーフレンドリーなフォーム入力と効率的なチケット処理を実現するための複数のカスタマイズを行いま 2023年8月18日| 開発事例 Zendesk活用方法
Zendesk管理センターの機能と利点の紹介 近年、顧客対応の重要性が一段と高まっており、企業は顧客の要望や問題に迅速かつ質の高い対応を提供するための方法を模索しています。その中でも、 2023年8月16日| Zendesk活用方法 Zendesk検討中の方へ
【Zendeskカスタマイズ】チケットフォーム:ドロップダウン時に隠れない説明文 こんにちは!ZeQテクニカルチームのカマルです。 Zendeskは優れたサポートツールですが、フォームのカスタマイズによってさらなるユーザーフレンドリーな体験を提供できます。... 2023年8月8日| Zendesk利用中の方へ
【Zendeskアップデート情報】Support ナレッジベース内のコンテンツの固定がエージェントワークスペースで利用可能に! 2023年7月21日、Zendeskは自社のニュースリリース(英文)で新機能について発表しました。 Zendeskの認定プレミアパートナーであるZeQが国内のユーザーにも分かりやすく理解できるように抄訳をした上で、補足情報を加えてお伝えします。 2023年7月25日| Zendesk利用中の方へ
【Zendeskアップデート情報】新デザインのSLA(サービスレベルアグリーメント)管理ページを発表 2023年7月12日、Zendeskは自社のニュースリリース(英文)で新機能について発表しました。 Zendeskの認定プレミアパートナーであるZeQが国内のユーザーにも分かりやすく理解できるように抄訳をした上で、補足情報を加えてお伝えします。 2023年7月12日| Zendesk利用中の方へ
Zendesk Guideのヘルプセンター:自社ドメインへの変更方法とエラーハンドリング Zendesk Guideのヘルプセンターは、カスタマーサービスの効率化と顧客体験の向上を目指す企業にとって、強力なツールです。 2023年7月11日| Zendesk利用中の方へ
【Zendeskアップデート情報】Support ユーザーの「基本情報カード」が編集可能に。 2023年7月4日、Zendeskは自社のニュースリリース(英文)で新機能について発表しました。 Zendeskの認定プレミアパートナーであるZeQが国内のユーザーにも分かりやすく理解できるように抄訳をした上で、補足情報を加えてお伝えします。 2023年7月4日| Zendesk利用中の方へ