他のエージェントが対応しているチャットの会話を、チャット自体に参加しないで確認することができることを知っていましたか?
今回はその方法をご紹介します。
チャットの様子を確認するにはまずメニューから[訪問者]を選択し、
①[リスト>グループ分けの基準 アクティビティ]
②閲覧したいチャットをクリックしてください。
展開した画面で、チャットの様子を閲覧することができます。
この画面では絶対にキーボードの操作はしないようにしてください。
[スペースキー]「半角/全角キー」[カナがなキー]どれを押してもチャットに参加してしまいます。
チャット始めたばかりの方など、様子を見守りたい時にまさにピッタリなこの機能。
是非お試しください!
Zendeskについてお悩みがあれば
認定マスターパートナーのZeQまでお問い合わせください!