Zendeskの認定プレミアパートナーとして企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク部門の支援を行う株式会社ZeQ(ゼクー、本社:東京都中央区、代表取締役社長:阿部 哲大、以下「ZeQ」)は、新たにZendesk AI導入・定着化支援サービスの提供を開始したことをお知らせいたします。
より良いCX(顧客体験)や従業員サービスの実現を目指す企業に対して、カスタマーサポート部門におけるAI活用案の検討から機能の実装、運用開始後の設定微調整までZeQがワンストップで支援します。
『ChatGPT』の開発・提供元であるOpenAI社との提携や次世代型AIチャットボット『Ultimate』、品質保証AIソリューション『Klaus』の買収などにより、ZendeskのAIは勢いよく機能拡充を続けています。
ZeQは、Zendeskが日本に上陸して間もない2014年から10年以上にわたって500社を超える企業様を支援した実績から、さまざまなシーンでのZendesk活用例やカスタマーサポート部門課題に関する知見を豊富に有しています。
Zendeskのパワフルな最新機能を余すことなく活用していただくために、導入前の段階から相談・壁打ちができ、その後の機能実装、運用定着までを一気通貫で支援を受けることができるサービスの提供に至りました。
本支援サービスには、以下の内容が含まれます。
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本支援サービスをご希望の方は、以下フォームよりその旨をお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡差し上げます。(通常1〜2営業日以内)
株式会社ZeQ(ゼクー)はカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」の認定プレミアパートナーです。米Zendesk社が日本支社を設立して間もない2014年からZendesk支援事業を開始し、延べ500社を超える企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク部門の課題解決を支援してきた実績があります。Zendeskと外部ツールを組み合わせた業務システムの全体最適化や、AIチャットを活用したコミュニケーションデザインに強みがあります。
「事業を通して『はたらく』を豊かに」というミッションのもと、Zendesk活用のプロフェッショナルとして顧客と伴走し、CS部門からブランド価値向上と生産性の最大化に挑戦します。