ZeQはメンバーの半数以上がZendesk認定資格を保有。設定方法から「こんなことしてみたい」というイメージまで、Zendeskのことを知り尽くしている私たちに何でもご相談ください。
Zendesk AI導入・定着化支援
Zendesk AIを、生産性やサービス品質、EX(従業員体験)の向上に向けて効果的に活用するために、壁打ちから設定・操作トレーニングまで、導入〜定着までのプロセスをZeQが伴走型で支援するサービスです。
こんな方にオススメ
- 自社に合ったZendesk AIの導入・活用方法を提案してほしい
- Zendesk AIを自社で導入したが、現場でうまく活用できていない
- AI活用による部門KPI(重要成果指標)の変化を分析したい
サービスの特徴
パワフルな機能拡充を続けるZendesk AIですが、活用のためには自社のサポート運用に合ったシステム設計が不可欠です。
日本で最も歴史のあるZendeskパートナーのZeQだからこそ、ご担当者様と同じ目線に立ってAI活用が軌道に乗るように伴走します。
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Zendesk認定資格保有者がしっかりサポート
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SlackやZoomで気軽に質問
Slackでの質問や、Zoomで実際の画面を一緒に見ながらの確認も可能です。わからないこと、実現したいことを同じ目線で捉え、共に最適解を考えます。
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AIの設定手続きも安心してお任せ
設定手続きの際に発生するZendesk社とのやり取りも、ZeQがまるっとサポート。導入時のコア作業に集中いただけます。
プロジェクトの進め方
ご担当者様と同じ目線に立って考える、丁寧なヒアリングにご好評をいただいています。Zendeskの使い方からエンドユーザーの心理傾向まで、これまでの知見を活かしたフィードバックもご活用いただけます。
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Zendesk AI活用案の検討現在のカスタマーサポート・ヘルプデスクの課題をヒアリングし、Zendesk AI活用の具体案を検討します。
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導入計画の策定導入スケジュールと具体的なプランを作成します。
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環境への実装
Zendesk AIを自社環境に実装するうえでの申請を行います。
※Zendesk AIの利用にあたっては、チケット数や業種などから利用審査をするプロセスがあります。
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導入と設定Zendesk AIの設定と、自社に合ったカスタマイズを支援・代行します。
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操作トレーニング現場の運用スタッフへ、実業務での運用を想定したトレーニングを実施し、AIの効果的な活用方法を習得します。
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継続的サポート導入後も定期的なミーティングを行い、最適化のための設定調整を行います。
料金
50万円(税抜)〜
ときに英語での問い合わせが必要になる申請における後方フォローは無償で行います。
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