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こんな方にオススメ

  • 自社に合ったZendesk AIの導入・活用方法を提案してほしい
  • Zendesk AIを自社で導入したが、現場でうまく活用できていない
  • AI活用による部門KPI(重要成果指標)の変化を分析したい

サービスの特徴

パワフルな機能拡充を続けるZendesk AIですが、活用のためには自社のサポート運用に合ったシステム設計が不可欠です。
日本で最も歴史のあるZendeskパートナーのZeQだからこそ、ご担当者様と同じ目線に立ってAI活用が軌道に乗るように伴走します。

  1. Zendesk認定資格保有者がしっかりサポート

    ZeQはメンバーの半数以上がZendesk認定資格を保有。設定方法から「こんなことしてみたい」というイメージまで、Zendeskのことを知り尽くしている私たちに何でもご相談ください。

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  2. SlackやZoomで気軽に質問

    Slackでの質問や、Zoomで実際の画面を一緒に見ながらの確認も可能です。わからないこと、実現したいことを同じ目線で捉え、共に最適解を考えます。

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  3. AIの設定手続きも安心してお任せ

    設定手続きの際に発生するZendesk社とのやり取りも、ZeQがまるっとサポート。導入時のコア作業に集中いただけます。

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プロジェクトの進め方

ご担当者様と同じ目線に立って考える、丁寧なヒアリングにご好評をいただいています。Zendeskの使い方からエンドユーザーの心理傾向まで、これまでの知見を活かしたフィードバックもご活用いただけます。

  1. Zendesk AI活用案の検討
    現在のカスタマーサポート・ヘルプデスクの課題をヒアリングし、Zendesk AI活用の具体案を検討します。
  2. 導入計画の策定
    導入スケジュールと具体的なプランを作成します。
  3. 環境への実装

    Zendesk AIを自社環境に実装するうえでの申請を行います。

    ※Zendesk AIの利用にあたっては、チケット数や業種などから利用審査をするプロセスがあります。

  4. 導入と設定
    Zendesk AIの設定と、自社に合ったカスタマイズを支援・代行します。
  5. 操作トレーニング
    現場の運用スタッフへ、実業務での運用を想定したトレーニングを実施し、AIの効果的な活用方法を習得します。
  6. 継続的サポート
    導入後も定期的なミーティングを行い、最適化のための設定調整を行います。

料金

 

50万円(税抜)〜


Zendesk AIの利用には、チケット数や業種などの審査のため事前申請が必要です。

ときに英語での問い合わせが必要になる申請における後方フォローは無償で行います。

 

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