ミッション

Zendeskを通して「はたらく」を豊かにする

私たちは、世界で10万社超の企業に選ばれるカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」を用いて、カスタマーサポートやヘルプデスクにおけるスキル向上、業務改善、部門価値の最大化を支援します。国内で最も歴史あるZendeskパートナーとしてZendeskファンを1人でも多く増やし、関わるすべての人の「はたらく」日々を彩りのあるものに変えていきます。

ビジョン

ZendeskのことならZeQ

長年のZendesk支援で培ってきた専門知識と、カスタマーサポート・ヘルプデスク運営に活用できるノウハウを余すことなくZendeskユーザーに届け「ZendeskのことならZeQ」と言ってもらえるような、信頼できる存在を目指します。

  • 日本一、Zendesk導入企業を支援している会社
  • 日本一、Zendesk活用事例を公開している会社
  • 日本一、Zendeskユーザー同士が交流できる場を提供する会社

バリュー

私たちが大切にする価値観には、自分の軸や想いを大切にできる考え方が揃っています。

 

  • らしさ
  • ここちよさ

行動指針

常に企業の先にいるエンドユーザーの視点を忘れることなく、あらゆる変化を恐れず受け入れ、すべて自分で納得して行動します。

 

  • 変化を恐れない
  • エンドユーザー目線で考える
  • 納得して行動する

ロゴに込めた想い

2023.03.04時点
Zendeskのお困りごと解決数
Ticket