社長メッセージ

株式会社ZeQ 取締役社長 阿部哲大

興味を持ってこのページに訪問していただいたこと、嬉しく思います。この場を借りて、事業に対する思いの丈を発信させていただきます。

ご契約いただいているお客様、従業員の皆さん、パートナーの方々、株主の皆さま、日頃からのたくさんのご支援に心から感謝申し上げます。

昨今、国内において深刻な課題である「人手不足」を、ITテクノロジーを駆使して解決する事例やサービスを目にする機会が増えてきました。
私たちZeQも7年にわたって、「クラウド化」「自動化」「省力化」の文脈を中心に、顧客コミュニケーションの課題に対する取り組みをご一緒させていただきました。

これからの注力テーマは『売上づくり・ファンづくりの観点で考えられたカスタマーサービス』です。
そして、その成功の鍵を握っているのは「自動化の仕組み」ではなく「コミュニケーション」にあると考えています。

コミュニュケーションのプロフェッショナルであり、エンドユーザーと最前線で接しているCS部門で活躍される皆様と一緒に、次世代のカスタマーサービスのカタチに挑戦できたら幸せです。

ZeQメンバーへ

人生の大切な時間をZeQに割いてくれて、本当にありがとうございます。
せっかくだから、ZeQでしかできないことをやろう。メンバー、お客様、パートナー、関わるすべての人と、多くの時間を共有して、かけがえのない価値を生み出そう。未熟な僕らは、ぶち当たる困難も多いと思うけど、自分に仲間に決して飽きずに向き合い、一緒に乗り越えよう。
信は力なり。いい顔をした大人になりましょう。

株式会社ZeQ
代表取締役社長 阿部哲大

会社概要

従業員数・
平均年齢・男 女比
ZeQ単体19名(アルバイト含む グループ全体186名)
平均年齢30歳、20代が8割(社長30歳、役員26歳)
長野で働いている執行役員や、子育てをしながら時短リモートワークを行う役職者がいます。
社風
  • 若手メンバーの意見が尊重されます。上層部ともフラットな人間関係です。
  • ムダなルールをつくりません。個人が裁量をもってあらゆることにチャレンジができます。
  • 毎週「嬉しかったこと・感謝したこと」を一人ひとりが話したり、月間MVPをきめて称賛したりと、それぞれが盛り上げながら仕事をしています。
  • プロジェクト単位、チーム単位など柔軟な体制で、仲間と協議・相談しながら仕事を進められます。
会社の差別化・優位性
  • 当社はZendeskのパートナーとして国内において最も歴史があり、最上位ランクの「Premier」認定をうけています。
  • テレワークが基本です。時間と場所に制限されない働き方を推進しています。
  • グループ全体で200名ほどのスタッフが在籍し、経験豊富な先輩からアドバイスをもらえます。

募集要項

募集職種 【PM】プロジェクト・マネージャー
雇用形態 正社員
契約社員
給与 年収:480万以上
※経験・スキルに応じて最大限に考慮します。

 

【昇給】年1回

求めている人材
  • Web系開発のPM経験 10案件以上(※約2年以上経験など)
  • 開発案件プリセールス経験 20案件以上(※約2年以上経験など)
  • HTML、JSのコーディング経験のある方

【下記の方は尚歓迎します】

  • 英語力のある方
  • SalesforceなどのCRMのプリセールスPM経験のある方
勤務地 フルリモートワークOK
東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F [アクセス]
勤務時間 【勤務時間】
フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間)
コアタイム:12:00〜17:00※残業は月平均10時間以下
休日・休暇 週休2日、年間休日約120日

 

【有給休暇】
3ヶ月経過後 年間10日、最大20日(繰越20日まで)

【休暇制度】

  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • バースデー休暇
待遇・福利厚生
  • 社員旅行(年1回)、健康診断(年1回)
  • クラブ・同好会活動
  • 社員懇親会支援
  • 資格取得補助制度、書籍購入補助制度
募集時期 2022年01月〜

応募フォーム

株式会社ZeQへの求人応募はこちらのフォームよりお送りください。
まずは、カジュアル面談を予定しております。

Go to Top