採用情報
- ホーム
- 採用情報
社長メッセージ

興味を持ってこのページに訪問していただいたこと、嬉しく思います。この場を借りて、事業に対する思いの丈を発信させていただきます。
ご契約いただいているお客様、従業員の皆さん、パートナーの方々、株主の皆さま、日頃からのたくさんのご支援に心から感謝申し上げます。
昨今、国内において深刻な課題である「人手不足」を、ITテクノロジーを駆使して解決する事例やサービスを目にする機会が増えてきました。
私たちZeQも7年にわたって、「クラウド化」「自動化」「省力化」の文脈を中心に、顧客コミュニケーションの課題に対する取り組みをご一緒させていただきました。
これからの注力テーマは『売上づくり・ファンづくりの観点で考えられたカスタマーサービス』です。
そして、その成功の鍵を握っているのは「自動化の仕組み」ではなく「コミュニケーション」にあると考えています。
コミュニュケーションのプロフェッショナルであり、エンドユーザーと最前線で接しているCS部門で活躍される皆様と一緒に、次世代のカスタマーサービスのカタチに挑戦できたら幸せです。
–
ZeQメンバーへ
人生の大切な時間をZeQに割いてくれて、本当にありがとうございます。
せっかくだから、ZeQでしかできないことをやろう。メンバー、お客様、パートナー、関わるすべての人と、多くの時間を共有して、かけがえのない価値を生み出そう。未熟な僕らは、ぶち当たる困難も多いと思うけど、自分に仲間に決して飽きずに向き合い、一緒に乗り越えよう。
信は力なり。いい顔をした大人になりましょう。
株式会社ZeQ
代表取締役社長 阿部哲大
会社概要
従業員数・ 平均年齢・男 女比 |
ZeQ単体19名(アルバイト含む グループ全体186名) 平均年齢30歳、20代が8割(社長30歳、役員26歳) 長野で働いている執行役員や、子育てをしながら時短リモートワークを行う役職者がいます。 |
---|---|
社風 |
|
会社の差別化・優位性 |
|
募集要項
募集職種 | 【PM】プロジェクト・マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 契約社員 |
給与 | 年収:480万以上 ※経験・スキルに応じて最大限に考慮します。
【昇給】年1回 |
求めている人材 |
【下記の方は尚歓迎します】
|
勤務地 | フルリモートワークOK 東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F [アクセス] |
勤務時間 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間) コアタイム:12:00〜17:00※残業は月平均10時間以下 |
休日・休暇 | 週休2日、年間休日約120日
【有給休暇】 【休暇制度】
|
待遇・福利厚生 |
|
募集時期 | 2022年01月〜 |
応募フォーム
株式会社ZeQへの求人応募はこちらのフォームよりお送りください。
まずは、カジュアル面談を予定しております。