株式会社ZeQ(ゼクー)は、株式会社RevComm(レブコム)が提供する電話解析AI「MiiTel Phone」インドネシア版において、当社が開発したZendeskアプリケーションとの連携が開始されたことをお知らせします。

本連携により、カスタマーサポート業務のさらなる効率化と品質向上が実現します。ZeQはZendeskの認定プレミアパートナーとして、長年にわたり企業のカスタマーサポート支援に注力してきました。この経験を活かし、RevCommとのパートナーシップのもと、インドネシア市場向けに最適化されたアプリケーションを展開しました。

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本連携のポイント

ZeQが開発したZendeskアプリケーション

今回の連携は、ZeQが開発した「MiiTel連携Zendeskアプリケーション」を通じて実現しました。このアプリケーションを利用することで、ユーザーはZendeskのダッシュボードから直接「MiiTel Phone」を起動し、架電業務や通話記録の確認が可能となります。

インドネシア市場での展開

既に日本国内での導入実績があるこの連携ソリューションを、インドネシア市場でも利用可能にしました。これにより、インドネシア市場の企業も高度なカスタマーサポートを実現できます。

連携のメリット

「MiiTel Phone」とZendeskを連携することで、オペレーターがタブを切り替えることなく電話業務を行うことができ、顧客情報が瞬時に表示されるため、迅速かつ効果的な顧客対応が可能になります。

パートナーシップの意義と今後の展望

ZeQは、Zendeskの認定プレミアパートナーとして、これまで500社以上の企業のサポート業務を支援してきました。今回のRevCommとの連携は、当社の経験と技術力を活かしたものであり、今後も引き続き、顧客企業のサポート業務を支援するための新たなソリューションの開発に取り組んでまいります。

詳細については、以下のプレスリリースをご覧ください。

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【本件に関するお問い合わせ先】
ゼクー 広報担当:大山
TEL:050-3205-1088
e-mail:contact@zeq.co.jp