日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

期間限定|Zendesk3ヶ月無料キャンペーン~設定・設計・トレーニング付き~

期間限定|Zendesk3ヶ月無料キャンペーン~設定・設計・トレーニング付き~
株式会社ZeQ(ゼクー)より期間限定無料キャンペーンのお知らせです。 本キャンペーンにお申込みいただくと、ZeneskライセンスおよびZendesk構築代行サービスなどが3ヶ月無料でご利...

Zendesk Talkとは?現在の販売形態と導入のメリット

Zendesk Talkとは?現在の販売形態と導入のメリット
昨今、企業への問い合わせ方法は多様化しており、チャットやLINEなどをつかったサービスをよく目にするようになりました。早めに返答が得られたり、改まった形式でやりとりする必要がないため、チャット...

Zendeskの事例4選|Zendesk活用のポイントとは

Zendeskの事例4選|Zendesk活用のポイントとは
世界中の多くの企業に導入されている、カスタマーサポートウェア「Zendesk」。興味はあるものの、導入に二の足を踏んでいませんか。 本記事ではZendeskの活用事例を紹介しながら、事例とともに...

「ヘルプページのリニューアルにより、問い合わせ数の削減やページ離脱率の改善を達成」 株式会社EventHubさま Zendesk導入事例インタビュー

「ヘルプページのリニューアルにより、問い合わせ数の削減やページ離脱率の改善を達成」 株式会社EventHubさま Zendesk導入事例インタビュー
展示会や転職フェア、セミナー、カンファレンスなど、イベントを開催・管理するためのプラットフォームを開発している株式会社EventHub。コロナ禍以降、イベントシーンがオフラインからオンラインに移行する...

Zendeskで社内FAQを作成できる?メリットや方法、導入事例について

Zendeskで社内FAQを作成できる?メリットや方法、導入事例について
コロナ禍で出社率が制限される中、社内の業務効率化のために社内FAQを導入する企業が増加しています。社内FAQとは、社内各所から担当部署へ寄せられる「よくある質問」に対し、特定の場所に回答をまと...

【Zendesk Guide構築】FAQをカスタマイズした

【Zendesk Guide構築】FAQをカスタマイズした
Zendesk Guideで作成できるFAQに、機能を追加してもっと使いやすくカスタマイズしました。 弊社で行ったカスタマイズの一例を2種類ご紹介します。 ■背景・ニーズ① FAQの記事を様...

「Zendesk Answer bot」とは?カスタマサポートの効率化を図るツールを徹底紹介

Zendesk Answer botとは? Zendesk Answer botとは、Zendeskが提供するクラウド型チャットボットサービスです。チャットボットとはAIを使った自動対話システムのこ...
  • 2021年10月28日|

Zendeskのログイン方法は?アカウントの追加方法とよくある質問について徹底解説!

Zendeskとは クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアを展開するZendesk(ゼンデスク)。事業を始めたばかりのベンチャー企業から、億単位のユーザー数を抱える大企業まで10万社を超...

Zendeskの容量はどれくらいある?プランごとの容量と金額を比較

Zendeskとは クラウド型のカスタマーサービスソフトウェアを展開するZendesk。ベンチャー企業から大企業まで、業種や規模を問わず世界160カ国で10万社を超える企業で導入されています...

「ヘルプセンターの一新により、ユーザーエクスペリエンスの向上とお問い合わせ数の大幅な削減を達成」 ベースフード株式会社さま Zendesk導入事例インタビュー

「ヘルプセンターの一新により、ユーザーエクスペリエンスの向上とお問い合わせ数の大幅な削減を達成」 ベースフード株式会社さま Zendesk導入事例インタビュー
「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに」をミッションに掲げ、1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂れる完全栄養食「BASE FOOD」の製造・販売を行っているベースフード株式会社。ECサイトを通じ...