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問い合わせが30倍増加!社内で対応しきれないサポート業務を一任できた株式会社オルツの事例

現在どの業界・企業においても課題として挙げられているのが、業務の効率化や生産性の向上だ。そのための便利なツールやサービスを提供している企業は少なくない。株式会社オルツ(以下、オルツ)もそのうちの1社だ...

CallConnectとZendesk Talkの違いについて

■CallConnectとは?   コールコネクトは、PCブラウザ(Google Chrome)上で電話の発着信が可能なクラウドフォンで、発着信時には、顧客情報や以前の対応履歴が表示...

【Zendesk Support】複数ブランドを利用して、問い合わせフォームのテストをしてみた

■はじめに 問合せフォームはテストプレビューできない...? Zendeskの問い合わせフォームの作成に使用するチケットフォームは、基本的に作成して公開するか、非アクティブにすることしかできず、本...
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