Zendesk社主催の最新セミナーのお知らせです。
世界20ヶ国、7,000人以上のCXリーダーと消費者を対象にZendesk社が毎年調査・公開している「CX トレンドレポート2024」の結果を分析し、CXの新時代を切り拓く10大トレンドをピックアップしてご紹介する「CX Trends 2024」が開催されます。
本セミナーでは、最新のCXトレンドの読み解きに加え、生成AIによってレベルアップしたZendeskの最新製品アップデートをご紹介。
Zendesk×AIの活用事例として、株式会社日本旅行のセッションも予定されています。
こんな方にオススメです
・「カスタマーサービスに関する最新の顧客の心理や動向を知りたい」
・「日々のZendesk運用にAIの機能を取り入れて活用したい」
・「最新機能で何ができるか知りたい」
開催概要
開催日時:3月5日(火) 10:00〜11:30
参加費:無料
参加方法:Webセミナーとなります。本ページ下部の「ご登録はこちら」より登録フォームを開いていただき、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
※外部のサイトへ移動します
>>>ご登録はこちら<<<
皆様のご参加を心よりお待ちしております。