Zendeskと連携できるAIチャットボットJ-ウィジェットキャンペーン

株式会社ZeQ(ゼクー)より期間限定キャンペーンのお知らせです。

Zendeskと連携できるAIチャットボット「J-ウィジェット(ジェーウィジェット)」を3ヶ月契約で通常価格月額150,000円(税抜き)→月額50,000円(税抜)*にてご利用いただけます。

本キャンペーンは「初期設定・設計のための時間が取れない」「費用対効果を実感したうえで導入したい」というお客様の声より誕生しました。
経験豊富なZendeskコンサルタントの支援により、自社のZendesk運用に合わせたウィジェット・チャットボットシステムを構築しますので、効率化された状態でスムーズに検証開始することが可能です。
もちろん効果を実感いただけなければご利用の継続は不要です。
なお本キャンペーンは2022年09月30日までとなっております。まずは資料請求をぜひご検討ください。

>>導入事例やサービス・キャンペーンの詳細を知る<<

*別途Zendeskライセンス(Zendesk Suite Enterprise 2ライセンス)のご契約が必要です。4か月以降はJ-ウィジェット利用料が月額費用が30%OFFとなります。別途初期費用として100,000円が発生いたします。

J-ウィジェットとは

J-ウィジェットとは、顧客目線で開発されたカスタマイズウィジェットです。Zendeskと連携することができます。
複数のチャットボット機能を組み合わせ、顧客からの質問を自動で解決に導きます。

一般的なチャットボットは1つのボット機能しか利用できませんが、J-ウィジェットは、顧客のニーズにあわせ、ボット機能を切り替え、最適な回答を提示することが可能です。
また、チャットボットが解決できない場合は、画面を遷移させずにメール・電話・チャットの有人導線に接続することで、お客様の問題解決を最後までサポートします。
J-ウィジェット4つの機能
推奨機能

・FAQ型
検索語句(口語可)に合わせて最適なFAQ記事をレコメンドします。検索順位を操作することも可能です。

・シナリオ型
顧客の悩みの種別に合わせて、回答を提示したり、有人対応の導線につないだりすることができます。

このような課題を解決します

問い合わせの工数削減

よくある質問、まだ電話やメールで属人的な回答をしていませんか?問い合わせ対応の自動化・24時間365日の窓口設置を検討している・自社フロー改善ができます。

ユーザーのFAQ活用促進

すでにFAQを設置、回答を公開しているのに検索して頂けずに問い合わせがきてしまうことを防止します。

顧客満足度を下げずに自動化

自動化すると顧客が抱える問題がそのままになってしまうのでは、という不安を解消します。

様々な企業に採用されています

Zendeskを導入しているECサイト運営企業、Saasのサブスクリプションモデルサービス提供企業、DXを推進している古い体制の企業など

BtoB事業・1,000件以上のQ&Aでも効果を発揮!オロのJ-ウィジェット(ジェーウィジェット)活用事例に迫る

問い合わせ対応だけでなく直接ユーザーの声が確認できる!チャットボットをウェブサイト改善に活用するOWNDAYSの事例

特長

Zendeskと連携できる

Zendeskは、米国に本社をかまえるZendesk社が開発・提供しているカスタマーサービスソフトウェアです。導入企業は全世界で10万社を超えています。
Zendeskを利用することで、電話、メール、チャット、LINEやMessengerなどのメッセージングアプリ経由での問い合わせや、関連する社内のやりとりを一つの管理画面で応対管理することができます。また定型的な業務フローを自動化する機能や、ボット対応機能が搭載されており、応対業務の効率化やユーザーによる自己解決の促進を図ることができます。

顧客の問題を1つのウィジェット内で解決

チャットボットで解決しない場合、エンドユーザーが電話・チャット・メールなど好みの問い合わせ手段の選択ができます。

デザインの最適化

自社ブランドのイメージに合わせたデザインにチャットバッチ・ウィジェットを変更できます。
ウィジェットデザイン例

シームレスな応対のエスカレーション

チャットボットの対応履歴が残るので、履歴を確認した上で顧客の抱える問題を想定しながら応対ができます。 

楽々!スピーディーな導入

Zendeskコンサルタントが貴社の要件整理をし、J-ウィジェットを最短2週間で納品いたします。また実装から検証までワンストップでサポートしますので、KPI設定や設計についてもご相談いただけます。

キャンペーンのお申込み方法

まずは以下フォームより資料請求をお願いします。

>>導入事例やサービス・キャンペーンの詳細を知る<<

原則、1両日中に担当より折り返し連絡をさせていただきます。ご質問やサービス説明・デモ実演などを承りますので、ご希望をお申し付けください。
また、右下チャット窓口より平日10時-18時までいつでもお気軽にご質問いただけます。

最後に

今回はZendeskと連携できるAIチャットボット「J-ウィジェット」のお得なキャンペーンをご紹介しました。この機会にぜひご検討ください。