株式会社ZeQは、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」の公認パートナーとして、パートナー制度における最上位ランクである「Premier Partner(プレミアパートナー)」認定を受けました。
プレミアパートナーは、Zendeskの販売実績や技術的な経験により、Zendesk製品やサービスを熟知したパートナーとして認定される称号です。

なお、昨年は、新たに4名のZendesk公式認定資格者を輩出しました。
この認定資格であるSupport Administrator Expertは、Zendeskの実装、構成、および管理するために必要な知識とスキル、実践経験を認定する資格で、プレミアパートナー認定を受ける条件のひとつです。

引き続き全社を挙げサービス向上に尽力し、ZendeskやAIテクノロジーを活用した次世代カスタマーサポートのシステム構築、運用構築、センター運営代行を通して、多様化・複雑化する顧客とのコミュニケーション課題を解決いたします。

Zendeskについてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。