Zendeskの認定プレミアパートナー*である株式会社ZeQ(ゼクー)では、Zendesk認定資格「Support Administrator Expert」の資格保有者数が従業員の過半数を突破しました。
 「Support Administrator Expert」とは、Zendeskの実装、構成、および管理するために必要な知識とスキル、実践経験を認定する資格です。受験資格として3か月程度のZendeskの管理者経験が必要ですが、ZeQの資格保有者は全員2年以上の経験があります。
 ZeQにはZendeskの専門知識や運用ノウハウをもつスタッフが揃っているため、企業ごとのカスタマーサービスの運用形態に合わせて、システム面から運用面までの幅広い支援が可能です。
 今後も、ここちよい顧客体験の実現に向けて、より一層の支援が出来るよう、Zendeskエキスパートの人材育成に全社を挙げて取り組んで参ります。

*「認定プレミアパートナー」は、Zendeskパートナー制度の最上位ランクです。

 

■株式会社ZeQ 会社概要
 株式会社ZeQ(ゼクー)は、カスタマーサービス領域に特化したデジタルソリューション企業です。Zendeskパートナー制度の最上位ランクである「プレミア」認定を受けており、Zendeskの運用ノウハウやWebウィジェットの開発力を強みに、8年以上にわたり500社を超える企業のプロジェクトを支援した実績があります。ここちよい顧客体験の実現を目指して、企業のCSチームと伴走します。

会社名:株式会社ZeQ (ゼクー、英文名称:ZeQ,inc.)
代表 :取締役社長 阿部 哲大
所在地:東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F
URL :https://zeq.co.jp/zendesk/

 

【本件に対するお問合せ先】
担当:大山
TEL:050-3205-1088
メールアドレス:contact@zeq.co.jp

※Zendeskは、Zendesk,Inc.商標または登録商標です。
※本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。