ZeQから共催セミナーのお知らせです。
音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を提供する株式会社RevComm、カスタマーサポートソフトウェア「Zendesk」を提供する株式会社Zendesk、Zendeskプレミア認定パートナーである株式会社ZeQによる初の3社共催セミナーが決定しました!
「カスタマーサポート業務を通じて顧客の声を吸収したいのに、なかなか成果を得られない」「カスタマーサポートから売上に直結させるイメージが湧かない」というお悩みを抱えていませんか?
本セミナーでは、従来の受け身のカスタマーサポート体制から、直接売上を作り出す”攻めのカスタマーサクセス”への転換を叶えるヒントをご紹介します!
こんな方にオススメです
・「カスタマーサクセスチームを立ち上げたが、何から始めたら良いかわからない」
・「カスタマーサクセスから売上に直結させるヒントを得たい」
・「サポート業務の属人化を解消したい」
開催概要
開催日時:3/22(水)16:00〜17:00
参加費:無料
参加方法:Webセミナーとなります。自席からスマホ、PC等のデバイスを使ってご参加ください。
>>>ご予約はこちらから<<<
皆様のご参加を心よりお待ちしております。