ZeQから共催ウェビナーのお知らせです。
音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を提供する株式会社RevCommと、カスタマーサポートソフトウェア「Zendesk」を提供する株式会社Zendesk、Zendeskプレミア認定パートナーである株式会社ZeQによる初の3社共催セミナーの開催がいよいよ今週に迫ってきました!
属人化しがちなサポート業務を改善したいけどどう着手したらよいかわからなかったり、顧客とのコミュニケーションを活かして売上をつくりたいのにイメージがわかなかったり...というお悩みは、カスタマーサクセスのご担当者様なら一度は直面したことがあるのではないでしょうか。
本セミナーでは、MiiTel×Zendeskの強みを活かして脱属人化を叶えるハウツーに加え、従来の「受け身のカスタマーサポート」体制から脱却するヒントをご紹介します!
こんな方にオススメです
・「顧客とのコミュニケーションを活かして売上をつくりたい」
・「サポート業務の属人化を改善したい」
・「カスタマーサクセスの成果を可視化したいが難しい」
開催概要
開催日時:3月22日(水)16:00〜17:00
参加費:無料
参加方法:
Webセミナーとなります。自席からスマホ、PC等のデバイスを使ってご参加ください。
>>>ご予約はこちらから<<<
皆様のご参加を心よりお待ちしております。