2021年4月1日より、Zendesk運用支援サービスの一部「Zentas(ゼンタス)」のヘルプセンターを

ZopimJP Help Center」とサービス統合いたします。

※サービス統合後は「Zentas(ゼンタス)」のヘルプセンターへアクセスしていただくことができません※

ご利用いただいている皆さまにおかれましては下記の内容をご確認の上、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【「Zentas(ゼンタス)」をご契約中のお客様へ】
日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービス統合により、ご活用いただいておりましたご契約者さま限定公開の活用マニュアル内容はすべて「ZopimJP Help Center」にて公開しております。
また、以下のサービスについては変更なく引き続きご利用いただけます。

・コンサルタントによるWebミーティング (予約制、1回30分月2回まで)
・日本語チャットサポート(平日10:00-18:00)
・メールサポート (平日10:00-18:00)

※API等の管理画面設定範囲外のテクニカルサポート及び資料作成、設定代行は含みません。
※Zendesk構築、運用時のソリューションは含みません。必要な場合は別途有償にて役務提供いたします。

サービス統合により、皆さまが使いやすいサービスをご提供できるように尽力してまいります。
今後もお引き立ての程宜しくお願い致します。

 

サービス統合に関するお問合せはこちらよりお願いします。