料金プラン

初回契約時の1ライセンスあたりの月額(税別)表記となります。
※商品のプラン・価格は予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。
また、どのプランが良いのかわからないという場合は、チャットよりお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望をヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。

年間契約年払い
がお得
単月契約
 
プラン名 Team Growth Professional Enterprise
月額(1ライセンスあたり)
¥8,600
¥10,700
¥13,800
¥17,900
¥17,900
¥23,100
お見積もり
お見積もり

機能の比較

プラン名 Team Growth Professional Enterprise
利用できるモジュール Support / Talk / Chat / Guide / Exploer / Gather / Sunshine Conversations
利用できる機能
※全てのプランに共通
チケット管理 / メール / 音声電話 / オンラインチャット / メッセージング / ヘルプセンターの公開 / Answer bot / SNS / マクロとトリガ・自動化 / APIアクセス / スタンダードボット
チケット管理 / メール / 音声電話 / オンラインチャット / メッセージング / ヘルプセンターの公開 / Answer bot / SNS / マクロとトリガ・自動化 / APIアクセス / スタンダードボット
問い合わせ管理
マルチフォーム(Support) -
条件設定フィールド -
営業時間 - -
サイドカンバセーション - -
ライトエージェント - 最大50 最大100 1000
プライベートグループ - - -
スキルベースルーティング - -
カスタムロール - - -
SLAの設定 -
メールの自動アーカイブ - - -
ヘルプセンター
テーマのカスタマイズ(Guide) 不可 可(カスタマイズ可能)
※マーケットプレイス購入可
可(カスタマイズ可能)
※マーケットプレイス購入可
可(カスタマイズ可能)
※マーケットプレイス購入可
ヘルプセンターの構造(Guide) - 2階層 2階層 6階層
推奨記事 -
ヘルプセンター記事のラベル機能 - -
任意のユーザーのみ記事公開 - -
ユーザー権限に応じた記事閲覧制限(Guide) 一般公開 一般公開
社内スタッフ限定公開
サインインユーザー
限定公開
カスタムセグメント
一般公開
社内スタッフ限定公開
サインインユーザー
限定公開
カスタムセグメント
一般公開
社内スタッフ限定公開
サインインユーザー
限定公開
カスタムセグメント
承認とパブリッシングフロー - - -
コンテンツブロック - - -
カスタマーポータル(Guide) -
公開中の記事の修正機能 - - -
記事投稿予約 - - -
複数ヘルプセンターの横串検索(開発含む) - - -
セキュリティ
監査ログ - - -
プレミアムサンドボックス - - -
※機能制限あり
クレジットカード個人情報の墨消し - -
データセンターローカリティ - -
イベント保存期間 90日 90日 1年 1年
分析
リアルタイムダッシュボード     ビルドイン カスタム
Webウィジェット
Sunshine Conversations     月間アクティブユーザー数
1000
月間アクティブユーザー数
1000
拡張
プライベート拡張アプリ -
API -
Web SDK - - -
Conversational API - - -
AWSイベントコネクタ - -
Advanced AI - - アドオン アドオン

まずはお気軽にご相談ください

導入相談

Zendeskでどんなことができるのか
知りたいお客様はこちら

相談する
無料トライアル

実際にZendeskを触って判断したい
というお客様はこちら

無料トライアル申し込み
見積り依頼

実際の金額感を知りたいという
お客様はこちら

見積りする
2023.03.04時点
Zendeskのお困りごと解決数
Ticket