「知りたいことが聞ける」「質問しやすい」とご好評いただいているZeQのプレミアサポート。
他社でライセンスを購入されていて自社での運用にお困りのお客様や、日々のZendesk運用業務でのお困りごとがあるお客様をオンラインでご支援します。
月1回のミーティング(オンラインまたは対面)とSlackのコミュニケーションがセットに。日々のご質問はSlack、複雑なことは口頭で直接会話をしながらのご支援なので、しっかりご理解いただけます。
Zendesk用語に詳しくなくても、「こんなレポートが作りたい」といった日常的なコミュニケーションで質問可能。お客様ご自身で設定できるまでわかりやすくご説明します。
実現したいことをどうしたら実現できるか?開発の必要の有無も回答いたします。
実際の金額感を知りたいというお客様はこちら
実際にZendeskを触って判断したいというお客様はこちら
Zendeskでどんなことができるのか知りたいお客様はこちら
ライセンス数に応じて、サービス料金は異なります。 詳しくは個別にお問い合せください。
ZeQにてZendeskのライセンスをご購入いただいているお客様は、すでにサポート費用はライセンス費用に含まれておりますので、ご購入いただく必要はありません。