Zendesk認定プレミアパートナーとして企業のカスタマーサービス支援を行う株式会社ZeQ(ゼクー、本社:東京都中央区、代表取締役社長:阿部 哲大、以下「ZeQ」)は、Zendesk認定資格(※1)を保有するコンサルタントによる支援サービスが付帯した、Zendeskライセンスの新料金プランを発表します。
本プランに加入することで、企業はツールに関する専門知識の習得を必要とせず、AIなどの高度な機能を効果的に活用しながら、日々のカスタマーサービス運用における課題に取り組むことが可能となります。
ZeQが提供する、Zendeskライセンスの新料金プラン
詳細:料金プラン(※2)
- 参考料金 ※2023年7月25日時点(税別表記)
・Suite Team・・・月額 7,900円/ライセンス
・Suite Growth・・・月額 14,500円/ライセンス
・Suite Professional・・・月額 18,000円/ライセンス
・Suite Enterprise・・・月額 24,500円/ライセンス
初回契約時は、上記に特別割引を適用した優遇料金でご提供いたします。 - 提供開始日
2023年7月25日 - 支払い方法
・日本円での請求書支払い
→ご希望があれば、カード決済やその他決済方法にも対応します。
→ご利用の請求書受領システム上での送付対応も可能です。 - サポート内容
1. 問い合わせ受付
Webフォーム、Webチャットのいずれかで問い合わせを受け付けます。お客さまのご都合に合わせた時間帯・方法でお問い合わせいただけます。
2. 日々のコミュニケーション
SlackやTeamsなど、普段の業務で使い慣れたビジネスチャット上で担当者とのやり取りが可能です。些細な疑問点や進行中のプロジェクトの確認など、お気軽にご利用いただけます。
3. 専用のサポート管理ポータル
お客様専用のサポート管理ポータルをご利用いただくことで、問い合わせの履歴やステータスをいつでも確認できます。同じ組織に所属するメンバーの問い合わせも一元的に管理できます。
4. ユーザーコミュニティへの参加
ユーザー限定のセミナーやコミュニティへの参加が可能です。ツール活用方法や成功事例について他者と情報交換を行うことで、自社の運用改善のヒントを得る機会になります。
5. 個別相談会
対面またはオンラインでの個別相談会を毎月ご利用いただけます(月1回、60分程度)。テキストでは伝わりづらい、細かなニュアンスを直接共有し、コンサルタントと議論を行いながら課題解決に向けた取り組みが可能です。 - サポート範囲
・Zendesk製品・機能の紹介
・Zendesk操作における不明点の解決サポート
・Zendeskの不具合の調査サポート
・Zendesk機能の活用相談
・ サポート業務におけるお困りごとの相談
・他社事例の紹介 - その他、特典
ZeQが開発したZendeskアプリケーションやヘルプセンターのテンプレートを、無料または特別価格にてご提供いたします。
またZeQ独自のサポートを必要としないお客様に対しては、注文時の為替レート(USD/JPY)に基づく日本円支払いが可能な「請求代行プラン」の用意もございます。
ご利用シーンに応じた料金プランやサポートのご活用方法など、お気軽にご相談ください。
※1...Zendeskの実装、構成、および管理するために必要な知識とスキル、実践経験を認定する資格です。
※2...当リリース時点での金額(税別)です。為替変動等の影響を受けて変更となる場合がございます。
最新の料金は上記Webサイトよりご確認ください。
■株式会社ZeQ 企業概要
株式会社ZeQ(ゼクー)はカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」の認定プレミアパートナーです。米Zenedesk社が日本支社を設立して間もない2014年からZendesk支援事業を開始し、延べ500社を超える企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク周りの課題解決を支援してきた実績があります。Zendeskと外部システムとの連携やAIチャットを実装したWebウィジェットの開発に強みがあり、独自アプリケーションも多数提供しています。デジタルテクノロジーを用いたソリューション提供を通じて、ここちのよい顧客体験を生み出し、企業と顧客との関係をより強固にします。
・会社名:株式会社ZeQ(ZeQ,inc.)
・代表:代表取締役社長 阿部 哲大
・所在地:東京都中央区銀座7丁目12-16 太陽銀座ビル4F
・事業内容:「Zendesk」の導入・定着化支援、ライセンス販売、開発、活用支援
・URL:https://zeq.co.jp/zendesk/