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お悩みシーン

  • 設定が複雑で、正しく使用できているかがわからない
  • 新しい機能の活用が追いつかない
  • Zendeskに詳しい担当者が社内にいない

サービスの特徴

  1. いつでも気軽に相談できる

    SlackやWebウィジェットからいつでも相談可能。時間を選ばず、自分のペースで質問・相談が可能です。

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  2. 問い合わせの上限数なし

    問い合わせをされる方の人数や、件数の制限はありません。何度でもお問い合わせいただけます。

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  3. Zendeskの知見を余すところなく提供

    継続して200社ものZendesk活用支援を行うZeQのCSチームが担当します。

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料金プラン

 

料金 月額1万円
サポート内容
  • メッセージング、Webフォームなど、テキスト形式による非同期型サポート
  • 問い合わせ履歴管理
利用条件 Professionalプラン×5ライセンス以上のZendesk利用
 

よくあるご質問

最低契約期間は?

3ヶ月です。月次契約の場合は初回契約時のみ3ヶ月分の費用を一括でお支払いいただきます。

ZendeskライセンスをZeQから購入していない場合にも利用できますか?
はい。Zendesk社もしくはZeQ以外の販売店からライセンスをご購入されている場合でもご利用いただけます。
オンライン会議は対応していますか?
Zendesk顧問サービスは非同期かつテキスト形式での対応のみとなります。
BPO事業者でも利用できますか?
コンタクトセンターのBPO事業やSIerの立場でZendeskをご利用中で、別にエンドクライアント様がいらっしゃる場合にはお申し込みをご遠慮いただいております。
2023.03.04時点
Zendeskのお困りごと解決数
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