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お悩みシーン

  • すでにZendeskを活用しているが、拡張性の高いAmazon Connectを利用して電話対応業務を効率化していきたい
  • すでにAmazon Connectを利用しているが、Zendeskと併用して顧客対応の履歴を一元管理したい

サービスの特徴

  1. マルチチャネルのコミュニケーションを一元管理

    高度なチケット作成システムを備えた高性能なコンタクトセンター機能が利用できる

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  2. 自動応答システムが使える

    Amazon Connectの大きな特徴は、自動応答システム機能を兼ね備えていること。業務にうまく取り入れることで対応業務を効率化することができます。

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  3. オペレーターの作業を軽減できる

    Amazon Connectは拡張性に優れ、音声データの文字起こしやデータ分析機能などAWS向けのさまざまなアプリケーションを活用できます。

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