社内で営業情報や顧客管理にSalesforceを活用されていませんか?
Zendeskと連携を行うことで、営業、カスタマーサポートの保有する情報を共有でき、顧客に対して社内で整合性の取れたコミュニケーションが可能となります。
同じ顧客情報を複数システムで管理する場合、自動連携を行うメリットは多くあります。
ZendeskとSalesforceを併用されているなら、システムを連携することで業務効率化と対応力向上を実現できます。
現状の業務フローをベースに、各ツールの活用範囲と役割を明確なるため、業務効率化が実現できます
連携するオブジェクトのマッピングや同期ルールを設定。手作業でのデータ入力を減らし、誤りを最小限にできます
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ZeQのSalesforce連携サービスは、要件定義を行う前にしっかりヒアリングを行い、業務要件を決めた上で、実装方法をご提案。
連携項目や同期ルールを綿密に検討しながら、データのインポートを行います。
グループ企業のSalesforceエンジニアもプロジェクトに参加し、Salesforce/Zendeskそれぞれを理解したスタッフがプロジェクトを担当します。
SalesforceとZendeskの活用範囲・役割を明確にし、連携の仕様を確定。
連携パターンにおいてのメリット、デメリットを理解し、連携パターンを確定。
SalesforceとZendeskはシームレスに連携するため、どちらでも一貫したデータアクセスが可能です
はい、設定から運用までフルサポートを提供します。
リアルタイムまたはスケジュールベースでの同期が可能です。ご要望にに合わせて設定できます。