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お悩みシーン

  • LINEやMessengerなど複数チャネルでのコミュニケーション履歴が統合されていない
  • メールを送信しても、お客様が見ていないことがあり、やりとりがスムーズに行えない
  • もっと開封率の高いチャネルで、お客様にご案内を行いたい

サービスの特徴

  1. ユーザーに合わせて、チャネルを跨いだコミュニケーションが可能

    国内ならLINE、外国のお客様にはWhatsAppなど、ユーザーにとって利便性の高いツールでのコミュニケーションに対応できます。

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  2. ユーザーへのメッセージ送信を複数チャネルで行える

    複数のチャネルでのメッセージ送信が行えるため、サービス利用時の連絡事項など、重要度の高いメッセージもより確実に伝えることができます。

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  3. 顧客に最適なメッセージをBotを活用して自動送信できる

    予約のリマインドなどのBot送信なども設定できます。お客様側のスケジュールミスなども防ぐことができ、サービスレベルが向上することができます。

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よくあるご質問

どんなアプリケーションと連携できますか?

国内でよく利用されてるメッセンジャーアプリに加え、海外でしばしば利用されているものにも広く対応しています。
現時点で対応しているアプリケーションは、以下のとおりです。

Android SDK,Apple Business Chat,Facebook Messenger,Instagram,iOS,SDK,LINE,Mailgun,MessageBird,Telegram,Twilio,X(Twitter), DM,Viber,Web Messenger,WeChat,WhatsAp

2023.03.04時点
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