自社独自テンプレを活用短納期から実現可能
ZeQ 独自のヘルプセンター作成ノウハウをテンプレート化。比較的短い納期で使いやすいサイトを構築できます。
顧客サポートにおいて、わかりやすく、利用しやすいFAQページは、重要な役割を果たしています。
ZendeskのGuide機能を活用すれば、手軽に使いやすいFAQページを作成することができます。
自社独自テンプレートですばやく立ち上げたいというご要望から、しっかりこだわったヘルプセンターを作りたいお客様まで。
ZeQでは、さまざまなご要望にお応えできます。
ZeQ 独自のヘルプセンター作成ノウハウをテンプレート化。比較的短い納期で使いやすいサイトを構築できます。
グループ企業内にWeb制作のノウハウを多く保有。お客様のWebに関わるさまざまなご要望にお応えできます。
導入開発時だけでなく、保守フェーズでも。運用時の細かいメンテナンスもご支援できるプランをご用意しています。
ヒアリング時から、ご要望を丁寧にヒアリングし、丁寧にプロジェクトを進行していきます。
運用・保守フェーズもしっかりと伴走型でご支援いたしますので、安心してご要望をお聞かせください。
お客様の要望や問題点を把握します。
Zendesk Guideの活用範囲とカスタマイズ内容を明確にします。
プラン名 | 価格 |
---|---|
軽微なテーマカスタマイズ(ヘッダーやフッターなど) | 30万円〜 |
高度なテーマカスタマイズ(デザインなど) | 150万円〜 |
関連 | |
人気の仕様を搭載したテーマテンプレート | (0円〜) |
導入期間はお客様の要件によりますが、一般的には2〜4週間を目安としています。
はい、Zendesk Guideでは40以上の言語に対応しています。
高度なカスタマイズが可能であり、独自のHTML, CSS, JavaScriptを使用したカスタマイズも行えます。具体的な要望に応じて柔軟に対応します。
ブランドイメージに合わせたデザインの提案が可能です