はじめに

自分が担当者ではないチケットでも気にかけておきたいものが多くあるので、開発チームに「チケットをお気に入り登録できるアプリ作って~~」といったら「それ、あるよ」って言われました。

早速使ってみたいと思います。

設定方法

まずはBookmarkアプリの説明画面にアクセス

チケットのお気に入り機能がほしかったので、bookmarkアプリ使ってみた

インストールをして

 

チケットのお気に入り機能がほしかったので、bookmarkアプリ使ってみた

 

チケットを開くと、右側のアプリ欄に追加されました!

 

チケットのお気に入り機能がほしかったので、bookmarkアプリ使ってみた

 

「このチケットをブックマークに追加」押下すると

すぐにブックマークできました!

 

チケットのお気に入り機能がほしかったので、bookmarkアプリ使ってみた

 

チケットタイトルをクリックするとすぐに該当のチケットへ遷移できます~

便利かも!

おわりに

ブックマークの追加と削除がシンプルにストレスなく行なえるのがいいですね!