失敗しないZendesk導入ならプレミア認定パートナーのZeQ(ゼクー)   伴走型無料トライアル実施中。8年以上、450社以上のサポート実績をもつ当社までお気軽にご相談ください
導入相談・サービスについて知る

チケットのお気に入り機能がほしかったので、bookmarkアプリ使ってみた

■はじめに

自分が担当者ではないチケットでも気にかけておきたいものが多くあるので、開発チームに「チケットをお気に入り登録できるアプリ作って~~」といったら「それ、あるよ」って言われました。

 

早速使ってみたいと思います。

 

■設定

 

まずはBookmarkアプリの説明画面にアクセス

インストールをして

 

 

チケットを開くと、右側のアプリ欄に追加されました!

 

 

「このチケットをブックマークに追加」押下すると

すぐにブックマークできました!

 

 

チケットタイトルをクリックするとすぐに該当のチケットへ遷移できます~

便利かも!

 

■おわりに

 

ブックマークの追加と削除がシンプルにストレスなく行なえるのがいいですね!

 

 

今すぐ相談してみる即日回答をお約束します!

お問い合わせ
執筆者:ZeQオンライン接客チーム
ZeQは国内で最も歴史がある、Zendesk公認プレミアパートナーです。
Zendesk導入支援450社以上の経験から、Zendeskの運用やシステム設計・応対業務までをワンストップでサポートしています。 また、2013年より「オンライン接客」を提唱し、Webコミュニケーションのあり方を追求しております。各企業の困りごとや悩みを、いつでも・スムーズに・ストレスフリーで解決ができる顧客体験の実現と、企業と顧客との長期的な関係性構築を支援します。