〜問い合わせフォームに遷移せずに、お困りごとが生じたその場で問い合わせが可能に〜

J-ウィジェットロゴ

「J-ウィジェット」とは、AIチャットボットがシナリオ型・絞り込み型・一問一答型・設問型などの複数の会話タイプを、利用シーンに応じて展開するサービスです。あらゆるWebページ上に設置できるので、ユーザーにお困りごとが生じたその場で案内・解決へ導くことが可能です。また、チャットボットによる自己解決ができない場合は、ウィジェットの画面(小窓)上でメール・電話・チャットなどの有人対応チャネルに接続することで、ユーザーの問題を放置せずに解決までサポートします。

本機能の追加により、Zendeskで作成したフォームの設問をウィジェットに反映し、フォームの内容を1問ずつ表示することで、ユーザーは回答入力をシームレスに完了することができるようになります。また、入力された回答はZendeskのチケットフィールドに全て反映されるため、管理工数を削減できます。

https://zeq.co.jp/topics/press-release-formbot-of-j-widget


ぜひご覧ください。