失敗しないZendesk導入ならプレミア認定パートナーのZeQ(ゼクー)   伴走型無料トライアル実施中。8年以上、450社以上のサポート実績をもつ当社までお気軽にご相談ください
導入相談・サービスについて知る

ZeQ、Zendeskと連携ができる設問型AIチャットボットを提供開始

〜問い合わせフォームに遷移せずに、お困りごとが生じたその場で問い合わせが可能に〜

J-ウィジェットロゴ

「J-ウィジェット」とは、AIチャットボットがシナリオ型・絞り込み型・一問一答型・設問型などの複数の会話タイプを、利用シーンに応じて展開するサービスです。あらゆるWebページ上に設置できるので、ユーザーにお困りごとが生じたその場で案内・解決へ導くことが可能です。また、チャットボットによる自己解決ができない場合は、ウィジェットの画面(小窓)上でメール・電話・チャットなどの有人対応チャネルに接続することで、ユーザーの問題を放置せずに解決までサポートします。

本機能の追加により、Zendeskで作成したフォームの設問をウィジェットに反映し、フォームの内容を1問ずつ表示することで、ユーザーは回答入力をシームレスに完了することができるようになります。また、入力された回答はZendeskのチケットフィールドに全て反映されるため、管理工数を削減できます。

 

ぜひご覧ください。

今すぐ相談してみる即日回答をお約束します!

お問い合わせ
執筆者:ZeQオンライン接客チーム
ZeQは国内で最も歴史がある、Zendesk公認プレミアパートナーです。
Zendesk導入支援450社以上の経験から、Zendeskの運用やシステム設計・応対業務までをワンストップでサポートしています。 また、2013年より「オンライン接客」を提唱し、Webコミュニケーションのあり方を追求しております。各企業の困りごとや悩みを、いつでも・スムーズに・ストレスフリーで解決ができる顧客体験の実現と、企業と顧客との長期的な関係性構築を支援します。