日本円決済でお得にZendeskを導入7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください
詳しくはこちら

【リスク回避】パブリック返信の誤送信防止アプリ使ってみた

■はじめに

心当たりありませんか?

・お客様に誤って「社内メモ」を送信し、失礼なことをした

・お客様にパブリック返信をしたつもりが「社内メモ」だったので実際には返信できていなかった

 

アプリ1つで解決できかもしれません。

 

■使い方

 

ZeQ(ゼクー)が提供している「FF Confirm(エフエフ コンファーム)」を使ってみました。

 

 

アプリをダウンロードしてサインイン・・・

 

 

チケットを更新する前に、アラートが表示されます!いたってシンプル。

パブリック返信前に確認でき、誤送信防止ができそうです。

 

 

グループ毎で利用するかしないを決められるのも嬉しい。

 

 

■おわりに

14日間無料でお試しできるので、気になった方は無料トライアルをおススメします!

 

その悩み、7年以上のサポート実績をもつZeQ(ゼクー)にお任せください!

ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

お問い合わせ
執筆者:ZeQ
ZeQは国内で最も歴史がある、Zendesk公認マスターパートナーです。
Zendesk導入支援450社以上の経験から、お客様の運用に合わせてお困りごとを解決し、Zendeskの導入から定着まで、ワンストップでサポートしています。