失敗しないZendesk導入ならプレミア認定パートナーのZeQ(ゼクー)   伴走型無料トライアル実施中。8年以上、450社以上のサポート実績をもつ当社までお気軽にご相談ください
導入相談・サービスについて知る

【リスク回避】パブリック返信の誤送信防止アプリ使ってみた

■はじめに

心当たりありませんか?

・お客様に誤って「社内メモ」を送信し、失礼なことをした

・お客様にパブリック返信をしたつもりが「社内メモ」だったので実際には返信できていなかった

 

アプリ1つで解決できかもしれません。

 

■使い方

 

ZeQ(ゼクー)が提供している「FF Confirm(エフエフ コンファーム)」を使ってみました。

 

 

アプリをダウンロードしてサインイン・・・

 

 

チケットを更新する前に、アラートが表示されます!いたってシンプル。

パブリック返信前に確認でき、誤送信防止ができそうです。

 

 

グループ毎で利用するかしないを決められるのも嬉しい。

 

 

■おわりに

14日間無料でお試しできるので、気になった方は無料トライアルをおススメします!

 

今すぐ相談してみる即日回答をお約束します!

お問い合わせ
執筆者:ZeQオンライン接客チーム
ZeQは国内で最も歴史がある、Zendesk公認プレミアパートナーです。
Zendesk導入支援450社以上の経験から、Zendeskの運用やシステム設計・応対業務までをワンストップでサポートしています。 また、2013年より「オンライン接客」を提唱し、Webコミュニケーションのあり方を追求しております。各企業の困りごとや悩みを、いつでも・スムーズに・ストレスフリーで解決ができる顧客体験の実現と、企業と顧客との長期的な関係性構築を支援します。