1人のお客様と複数のSNSでコミュニケーションをおこなっていませんか?
ZendeskのSunshine Conversationsを活用すれば、LINEやMessengerなど、複数のメッセージャーアプリでの履歴を1箇所で管理・運用でき、それぞれのお客様が利用しやすいSNSでコミュニケーションが行えます。
国内ならLINE、外国のお客様にはWhatsAppなど、ユーザーにとって利便性の高いツールでのコミュニケーションに対応できます。
複数のチャネルでのメッセージ送信が行えるため、サービス利用時の連絡事項など、重要度の高いメッセージもより確実に伝えることができます。
予約のリマインドなどのBot送信なども設定できます。お客様側のスケジュールミスなども防ぐことができ、サービスレベルが向上することができます。
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国内でよく利用されてるメッセンジャーアプリに加え、海外でしばしば利用されているものにも広く対応しています。現時点で対応しているアプリケーションは、以下のとおりです。Android SDK,Apple Business Chat,Facebook Messenger,Instagram,iOS,SDK,LINE,Mailgun,MessageBird,Telegram,Twilio,X(Twitter), DM,Viber,Web Messenger,WeChat,WhatsAp