img_support2-01_2

お悩みシーン

  • Zendeskを自社で導入しているが、わからないところをスピーディに解決したい
  • 要件定義などは社内でできているが、Zendeskの機能について知りたいことがある
  • 自分が実装したいZendeskの設定方法をピンポイントで教えてもらいたい
  • 新たにZendeskの運用担当に指名された。運用に必要なノウハウを端的に教えてほしい

サービスの特徴

  1. 自社導入時に困ったらしっかり相談できる

    60分6回のWebミーティングとSlack/チケットサポートでのご支援がセットに。60日間有効なので、納得いくまで相談できます。

    img_service_01
  2. 過去のやり取りの履歴が残るので、社内解決できるように

    Slack/チケットにこれまでのやり取りが記録されているので、次回困った時には、貴社内で履歴をマニュアル的に参考にしながら実装できます。

    img_support2_02
  3. 知りたいことだけをスピーディに解決できる

    ヘルプやWEB検索を見ても、なかなか解決方法に辿り着けず時間がかかっていると感じることはありませんか? お困りの内容の解決方法に絞ってレクチャーを行いますので、お困りごとをすぐに解決できます。

    img_service_03

まずはお気軽にご相談ください

見積り依頼

実際の金額感を知りたいという
お客様はこちら

見積りする
無料トライアル

実際にZendeskを触って判断したい
というお客様はこちら

無料トライアル申し込み
導入相談

Zendeskでどんなことができるのか
知りたいお客様はこちら

相談する

料金プラン

プラン名

50万円

・Webミーティング(60分)6回

・Slackでのコミュニケーション※60日間有効

2023.03.04時点
Zendeskのお困りごと解決数
Ticket