「スポットサポート」は、自社でZendesk導入をチャレンジされている企業様向けに、導入後の設定・作業の「困った」にポイントを絞って質問できるサービスです。
Zendeskで実現したいこと、知りたいことが明確で、スピーディに導入したいという企業様に適しています。
60分6回のWebミーティングとSlack/チケットサポートでのご支援がセットに。60日間有効なので、納得いくまで相談できます。
Slack/チケットにこれまでのやり取りが記録されているので、次回困った時には、貴社内で履歴をマニュアル的に参考にしながら実装できます。
ヘルプやWEB検索を見ても、なかなか解決方法に辿り着けず時間がかかっていると感じることはありませんか? お困りの内容の解決方法に絞ってレクチャーを行いますので、お困りごとをすぐに解決できます。
実際の金額感を知りたいというお客様はこちら
実際にZendeskを触って判断したいというお客様はこちら
Zendeskでどんなことができるのか知りたいお客様はこちら
50万円
・Webミーティング(60分)6回
・Slackでのコミュニケーション※60日間有効