トピックス
-
プレスリリース2023.02.14ZeQ、Zendeskのクラウドフォン機能と連携した通話のテキスト化アプリケーション「J-テキスト(β版)」を提供開始 - ZeQ,inc.
-
特別企画ZeQを知る2023.01.26お客様の商品を使ってみた!シリーズ#2 「Qrio Lockで家のカギの開け閉めを自動化したら、生活のクオリティが爆上がりした件」 -ZeQ, inc.
-
セミナー・イベント2023.01.242月10日(金)ウェビナー登壇決定|ARアドバンストテクノロジ×ZeQ2社合同でCRM FORUMに登壇します。
-
お知らせ2023.01.23ZeQ、Zendesk認定資格「Support Administrator Expert」の資格保有者が従業員の過半数を突破。
-
特別企画ZeQを知る2022.12.22お客様の商品を使ってみた!シリーズ#1 「バルクオムでスキンケアをしたら、ただの根暗が前向きな根暗に昇格した」
-
お知らせ2022.12.182022年度:年末年始休業のお知らせ - ZeQ,inc.
-
プレスリリース2022.12.12ZeQ、音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」を連携したZendeskアプリケーション(β版)の提供を開始 - ZeQ, inc.
-
プレスリリース2022.11.30ZeQ、D2Cに特化した『D2Cカスタマープラットフォーム』をARIと協業にて提供開始 - ZeQ,inc.
-
セミナー・イベント2022.11.28イチから始めるEC運用講座 〜チャット導入で実現できるCX(顧客体験)の向上方法・意外と知らない売上ののばし方〜 - ZeQ,inc.
-
お知らせ2022.11.01Zendeskのヘルプセンター構築に関するサービスページを公開しました - ZeQ,inc.