Our Service
Zendeskに関わることはすべてご相談いただけるように、ZeQでは幅広いサービスをご用意しています。
Zendeskの導入・定着化支援はもちろん、他の業務システムとの連携やカスタム開発、運用代行まで、お気軽にご相談ください。
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- Zendesk導入・
活用支援 - Zendeskの機能をどう実装するかをご提案し、導入から定着化までをお手伝いします。
- Zendesk導入・
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- Zendeskライセンス販売
- 日本円での請求書払いが可能。さらにZeQの手厚いサポート付きの独自プランもご用意。
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- Zendesk拡張アプリ販売
- Zendeskをもっと利用しやすくするために、
ZeQ独自の拡張アプリケーションをご用意。
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- Zendesk開発
- データ移行やウィジェットのカスタマイズ開発や、Salesforceなどのシステム連携など対応。
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- カスタマーサポート運用支援
- カスタマーサポート業務を外注したいというお客様のためにカスタマーサポート業務の代行。
Zendesk導入・
活用支援
Zendeskの機能を活かしながらどう実装するかをご提案し、導入から定着化までをお手伝いします。
お客様の実現したいことを整理しながら、システム設定や現在利用しているシステムからのデータ移行の代行などの導入時の作業や、マニュアル作成、トレーニングなど定着化に向けた作業もお任せください。
Zendesk
ライセンス販売
Zendeskはドル払いのみで、日本語でのサポートが受けられないとお考えではありませんか?
ZeQなら、日本円での請求書払いが可能。さらにZeQの手厚いサポート付きの独自プランもご用意。
ご担当者と同じ目線で、寄り添い型の支援をお望みの企業様にお選びいただいています。
パイプラインの拡大や顧客とのコミュニケーションを管理し、取引件数や成約スピードの向上を手助けする営業管理プラットフォーム。営業機能の強化、効率化を強力にサポートします。
Zendesk
拡張アプリ販売
Zendeskをもっと利用しやすくするために、ZeQ独自の拡張アプリケーションをご用意しています。
誤送信防止、注意事項の追記などの業務効率化に加え、MiiTelなどの外部アプリケーションとの連携も可能にします。
社内用のメモを誤ってカスタマーに送信してしまわないように、チケットを更新する際に送信確認のアラートを表示できます。ヒューマンエラーによる誤送信を未然に防ぎます。
特定の事項に対する承認プロセスをZendesk内でスムーズに行うための拡張アプリです。担当者が対応できない複雑な問題や重要な事項については、適切な責任者へ承認を求めることができます。
LINEやFacebook Messangerなどのメッセージングアプリ経由でのお問い合わせ対応もZendesk上で運用・管理できます。
AIによる通話分析ができるクラウドフォンサービスMiiTelをZendeskの管理画面上で起動できます。通話はチケットとして自動記録され、ステータスの管理も可能です。
NTTグループが提供するSMS送信サービス『空電プッシュ』と連携可能。Zendesk上からSMSによるコミュニケーションが出来るようになります。
Zendesk管理画面上でAmazon Connectを起動し通話可能です。通話はチケットとして自動記録され、AIによる文字起こしやシステム連携による拡張にも対応します。
Zendesk開発
データ移行やウィジェットのカスタマイズなどの開発も多くのノウハウを保有。
SalesforceやAmazon Connectなどの他の業務システムとのシステム連携などは、システム開発会社であるグループ企業と協力して対応できます。
楽天市場をご利用のEC事業者様に。楽天あんしんメルアド経由でメールアドレスがわからないお問い合わせもZendesk上で一元管理・対応が可能になります。
メールディーラーやメールワイズなどのメール共有ツールからのZendeskへのリプレースで、データ移行のための開発も行います。
デザインのカスタマイズや、フォームへの情報自動入力など、カスタマーが使いやすいフォームを実現するためのカスタマイズを行います。
FAQサイトを他ツールで作成していた場合や、問い合わせ管理ツールを利用していた場合は、既存の環境から効率的にデータ移行できるような構築を行います。
カスタマーサポート運用支援
自社のリソースが足りない、またはカスタマーサポート業務を外注したいというお客様のために
カスタマーサポート業務の代行も行います。
ZeQのカスタマーサポート業務のノウハウを活かし、提携先企業と共同で企業の課題解決をお手伝いします。
TeamsやSlackに散在しているコミュニケーションを管理できるように、チケットとして起票するサービスです。
リモートワークに対応できるコールセンターを実現するために、業務プロセスの見直しとシステム化のコンサルティングを行います。
業務の効率化向上のために、カスタマーサポート業務を一式外部に移管したいという場合は、提携企業とともに実現をサポートします。