Zendeskとはabout
Zendeskは、 カスタマーエクスペリエンスを向上させ、サポート業務を効率化できるクラウド型カスタマーサービスソフトウェアです。
電話、メール、チャット、LINEやMessengerなどのメッセージングアプリ、Twitter,Facebook,Instagramなどのソーシャルメディア経由のあらゆるお問い合わせを一元管理し、 より優れたカスタマーサービスを提供できます。
選ばれる理由01
サポート
ZeQは導入から定着までワンストップでサポートします。
Zendeskを導入したいが設定方法がわからない。
導入しているがうまく活用できない方や、なかなか導入が進まない企業様もいらっしゃいます。
そんな企業様をZeQは全力でサポートを行います。
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普段お使いのビジネスチャットや
Webミーティングでの
プレミアムサポートが充実! -
国内最長の
販売・サポート実績あり!
500社以上のZendesk活用を支援 -
Zendesk認定管理者
資格保有者が在籍!
ZeQではお客様のお困りごとを解決します。
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トライアル後、Zendeskを使いこなせるか不安があります。
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解決
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Zendeskスペシャリストのサポートや450記事以上の設定マニュアル・活用コンテンツがありますので、安心してご利用いただけます。
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既存ツールからのZendesk移行をうまくできるか不安です。
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解決
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Gmail、Outlook、Excel管理、その他システムからの移行もサポート実績が多数あります。データ移管もお任せ下さい。
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別ツールと連携させたいが、うまく連携させる方法がわかりません。
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解決
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様々な業務システムとZendeskとのデータ連携を行う開発実績があります。お気軽にご相談ください。
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2週間のトライアルを有意義に使いたい。
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解決
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トライアル中の相談や、トライアル支援行います。
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更にこんなメリットも!
- 円決済・請求書払いが可能です
- 為替に連動しない安心のプラン
- 解決事例困ったらすぐにわかるFAQサイトあり
- 導入にスペシャリストが全面支援!
- Zendeskをサポートしてくれる
便利な無料オリジナルアプリプレゼント - 誰でも簡単に構築!
初期設定テンプレート無料
長年のサポートした経験から
ZeQでは、独自のサポートコンテンツを多数公開しています。
※450記事以上!
選ばれる理由02
支払い方法
ZeQなら日本円での
請求書払いが可能です!
Zendesk社からの購入の場合には
米ドル・クレジットカード決済または海外送金となります。
(支払い方法に関する詳細はZendesk社へお問い合わせ下さい)
Zendesk Suiteの主要プラン
Team | Growth | Professional | Enterprise |
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7,900円 | 13,000円 | 16,700円 | お見積もり |
Team | Growth | Professional | Enterprise |
---|---|---|---|
9,400円 | 16,700円 | 21,700円 | お見積もり |
選ばれる理由03
事例・実績
500社を超える企業のカスタマーサービスにおける課題解決や
オンライン接客ツール導入の支援を行っております。
お客様の声Voice
Zendeskで問い合わせの
一元管理・対応スピードを改善
株式会社SUPER STUDIO
SUPER STUDIOでは、複数のクライアントから同時に電話が来ても対応できるようなツールを探して中、電話やメール、その他のチャンネルから入ってきたお問い合わせの一元管理が可能なZendeskの提案を行いました。
採択の結果、非常に工数が下がりました。さらに電話で受けた問い合わせをメールで返すのも簡単なり、メールでFAQを送ることもスムーズにできるようになり、Zendeskを導入して非常に満足しています。
コンタクトセンターの完全テレワーク化は可能!
ソニービズネットワークス株式会社
ソニービズネットワークス株式会社では、クラウド勤怠管理システム「AKASHI(アカシ)」にZendeskを導入し、約1年半でチャットからのお問い合わせが半数を超え、今はテレワーク下で電話窓口を閉じたこともあり、9割強がチャット経由。「スピード感」「簡単に解決できる」という体験を経たことにより、チャットからの問い合わせが増加。現在、全社一斉でテレワークを導入し、チャットで質問してチャットで返答することがスタンダードになりました。
そして、ZeQが間に入ったことにより、Zendeskについてのサポートとのやりとりが円滑になった点も非常に助かっている声をいただきました。
オリジナルソリューションOriginal Solution
Guide構築
- 探している情報に到達しやすくする。
- 検索結果の精度を上げる。
- ブランドイメージにあったデザインする。
- タイムリーな情報を確認しやすくする。
- 3階層以上のカテゴリを活用した構造にする。
経験豊富なエンジニアが多数在籍しているためさまざまなニーズに合ったGuide構築を行うことができます。
個別開発
- チケット情報を一括エクスポートしたい。
- メールアドレスをZendesk上に保持せずに、問い合わせ管理を実現。
- Zendesk管理画面(チケット対応画面)で、外部DBの会員情報を参照。
- 本人認証を行った上で、エージェント側でユーザーIDを把握する。
その他にも、Guide構築、ウィジェット開発、外部システム連携、リプレイス支援、Zendeskアプリ開発を行っております。
Zendesk導入・定着支援
- 業務に即したシステム設計
- システム設定代行
- 操作レクチャー
- 操作マニュアル作成
- 導入初期の重点伴走支援
- APIなどのテクニカルサポート
Zendesk構築・運用におけるお悩みを解決し、御社の運用を定着させるサービスです。
アウトソーシング
- カスタマーサポート運用代行
- システム設定値管理
- Zendsekエンジニアリソース
サポート業務の運用アウトソーシングを通じて人員不足解消や業務効率化に貢献します。
- 業務に即したシステム設計
- システム設定代行
- 操作レクチャー
- 操作マニュアル作成
- 導入初期の重点伴走支援
- APIなどのテクニカルサポート
Zendesk構築・運用におけるお悩みを解決し、御社の運用を定着させるサービスです。
オリジナルプロダクトOriginal Product
【無料提供】誤送信防止アプリ「FF confirm(エフエフコンファーム)」

FF Confirmはシンプルな機能を搭載しています。パブリックモードを選択・ステータスを更新する際に「パブリック返信です。本当に送信しますか?」というアラートを出すことにより誤送信や返信し忘れを防ぐアプリです。この導入後(3年間)、誤送信が「0」になった事例もございます。
【無料提供】Guideテンプレート

あらゆるシーンに合わせて考えられたデザインとなります。カスタマイズ可能なテンプレートとなりますので、シーンに合わせてお客様でもカスタマイズ可能です。
ZeQではデザインカスタマイズもお受けしておりますので、お客様のご希望をおっしゃって下さいませ。
今日からできるZendeskの活用術や導入事例をお届け
よくあるご質問FAQ
有意義なトライアルをお過ごしいただくためにトライアルを支援させていただきます。
購入を決めていない方でお気軽にご相談ください。