「難しい技術用語を使わずに問い合わせできる」「納得いくまで何度でも回答をもらえる」とご好評いただいているZeQのテクニカルサポート。
Zendeskの標準機能だけでなく、APIなどの技術仕様に関する質問も受け付けます。
月1回のミーティング(オンラインまたは対面)とSlackのコミュニケーションがセットに。日々のご質問はSlack、複雑なことは口頭で直接会話をしながらのご支援なので、しっかりご理解いただけます。
Zendesk用語に詳しくなくても、「こんなレポートが作りたい」といった日常的なコミュニケーションで質問可能。お客様ご自身で設定できるまでわかりやすくご説明します。
実現したいことをどうしたら実現できるか?開発の必要の有無も回答いたします。
実際にZendeskを触って判断したい
予算計画の参考にしたい・他社と比較したい
Zendesk導入に不安がある・導入事例を知りたい
サービス料金はご利用プラン、ライセンス数に関わらず一律です。
サポート対象となる内容の範囲が異なります。テクニカルサポートには、Zendesk標準機能に関することだけでなく、API等の技術仕様に関する不明点の解消支援が含まれます。