ドキュメントではなく実際に動くプロトタイプで要件を確認。事前にユーザビリティを確認できるので安心です。
お悩みシーン
- Zendeskをどう活用して、業務を効率化するのかわからない
- Zendeskの大規模導入で失敗したくない
- イメージ通りにシステムが機能するか不安
- 保守・運用段階になって、変更希望が出ないか心配
- システム全体のセキュリティやID管理に自信がない
ZeQのZendesk構築支援サービスなら解決できます
サービスの特徴
ZeQのZendesk構築支援サービスは、無駄な開発を行わず、Zendeskの標準機能を活用して、
ユーザビリティを確認いただきながら、開発プロジェクトを進めていきます。
システム開発のご経験がなくてもコミュニケーションが取りやすく、安心してお任せいただけます。
-
プロトタイプ活用でわかりやすい要件定義
-
カスタマイズは最小限に。標準機能優先で拡張性を担保
Zendeskの機能に精通している認定インプリパートナーだから、拡張性と運用のしやすさを優先し、カスタマイズは控えめに。
-
定着・運用フェーズも同じメンバーが支援
導入プロジェクトのメンバーが定着、運用フェーズもご支援を継続するので、コミュニケーションもスムーズです。
まずはお気軽にご相談ください
事例紹介
プロジェクトの進め方
ご担当者様の視点に寄り添ってご要望をヒアリング。これまでの知見を活かしたフィードバックも行いながら、丁寧にプロジェクトを進行していきます。
プロトタイプを触っていただくことでユーザビリティを評価できるため、ご納得いただきながら進めていくことが可能です。
定着化後も、伴走型でご支援できるプランもご用意していますので、安心してお任せいただけます。
-
ヒアリング
お客様の要望や問題点を把握します。
-
プロトタイプ構築
業務要件と希望する機能について詳しくお聞きします。
-
フィードバック収集プロトタイプを使って実際の業務に合うか評価。
-
本格構築フィードバックを基に、本格的なシステムを構築。
-
操作トレーニング管理画面操作のトレーニング
-
定着支援構築後の保守・運用にも全力でサポート。
料金プラン
プラン名 | 価格 |
---|---|
Support ・ Guide | 120万円〜 |
Suite | お問い合わせ |
関連 | |
スポットサポート |
50万円 (60分×6回(60日間)のWebミーティングと、Slackまたはチケットサポートで、Zendeskの操作や設定に関する個別相談を行い不明点を解消します。お急ぎの場合や、ご要望が具体的になっている企業におすすめです。) |
活用支援 |
30万円〜/月 サービスデスクの課題管理から、システムの設定、設定値管理など実務面も含めて支援することで、本来注力したい業務に集中していただける環境をつくります。 |
SES | お問い合わせ |
よくあるご質問
- プロトタイプの修正回数には制限がありますか?
-
基本的には制限はありません。目的は最適なシステムを構築することです。
- 小規模な導入でも利用できますか?
-
はい、規模に応じて最適なプランをご提案します。
- すでに利用しているZendeskを利用しているのですが、新規で構築を依頼する場合、既存の環境に影響はありますか?
-
既存環境に影響を与えず、新規機能を組み込む形で対応します。