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お悩みシーン

  • Zendeskをどう活用して、業務を効率化するのかわからない
  • Zendeskの大規模導入で失敗したくない
  • イメージ通りにシステムが機能するか不安
  • 保守・運用段階になって、変更希望が出ないか心配
  • システム全体のセキュリティやID管理に自信がない

ZeQのZendesk構築支援サービスなら解決できます

サービスの特徴

ZeQのZendesk構築支援サービスは、無駄な開発を行わず、Zendeskの標準機能を活用して、
ユーザビリティを確認いただきながら、開発プロジェクトを進めていきます。

システム開発のご経験がなくてもコミュニケーションが取りやすく、安心してお任せいただけます。

  1. プロトタイプ活用でわかりやすい要件定義

    ドキュメントではなく実際に動くプロトタイプで要件を確認。事前にユーザビリティを確認できるので安心です。

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  2. カスタマイズは最小限に。標準機能優先で拡張性を担保

    Zendeskの機能に精通している認定インプリパートナーだから、拡張性と運用のしやすさを優先し、カスタマイズは控えめに。

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  3. 定着・運用フェーズも同じメンバーが支援

    導入プロジェクトのメンバーが定着、運用フェーズもご支援を継続するので、コミュニケーションもスムーズです。

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まずはお気軽にご相談ください

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プロジェクトの進め方

ご担当者様の視点に寄り添ってご要望をヒアリング。これまでの知見を活かしたフィードバックも行いながら、丁寧にプロジェクトを進行していきます。

プロトタイプを触っていただくことでユーザビリティを評価できるため、ご納得いただきながら進めていくことが可能です。

定着化後も、伴走型でご支援できるプランもご用意していますので、安心してお任せいただけます。

  1. ヒアリング

    お客様の要望や問題点を把握します。

  2. プロトタイプ構築

    業務要件と希望する機能について詳しくお聞きします。

  3. フィードバック収集
    プロトタイプを使って実際の業務に合うか評価。
  4. 本格構築
    フィードバックを基に、本格的なシステムを構築。
  5. 操作トレーニング
    管理画面操作のトレーニング
  6. 定着支援
    構築後の保守・運用にも全力でサポート。

料金プラン

プラン名 価格
Support ・ Guide 120万円〜
Suite お問い合わせ
関連
スポットサポート

50万円

(60分×6回(60日間)のWebミーティングと、Slackまたはチケットサポートで、Zendeskの操作や設定に関する個別相談を行い不明点を解消します。お急ぎの場合や、ご要望が具体的になっている企業におすすめです。) 

活用支援

30万円〜/月

サービスデスクの課題管理から、システムの設定、設定値管理など実務面も含めて支援することで、本来注力したい業務に集中していただける環境をつくります。

SES お問い合わせ
 

よくあるご質問

プロトタイプの修正回数には制限がありますか?

基本的には制限はありません。目的は最適なシステムを構築することです。

小規模な導入でも利用できますか?

はい、規模に応じて最適なプランをご提案します。

すでに利用しているZendeskを利用しているのですが、新規で構築を依頼する場合、既存の環境に影響はありますか?

既存環境に影響を与えず、新規機能を組み込む形で対応します。

2023.03.04時点
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