ZeQ経由でご購入いただくと、カード決済のドル支払いではなく、日本円でのご請求書でお支払いいただけます。
お悩みシーン
- Zendeskを導入したいが、自社だけでの導入は不安
- Zendeskを導入したいが、海外のツールはサポートが不安
- Zendeskを導入したいが、日本円で請求書で払いたい
- Zendeskを利用したいが、どのプランが自社の活用に合っているかわからない
サービスの特徴
-
日本円での請求書払い
-
ZeQ独自のプレミアサポート付きプラン
相談しやすいと好評をいただいているサポート付きのプランをご用意しております。チャット、会話も対応可能です。
-
最適なライセンスプランをご提案
やりたいことができるのはどのプランなのかわからない場合は、最適のプランをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
事例紹介
ご利用の流れ
-
トライアル
Zendeskを触ってみたいとお考えなら、まずは「トライアル」でお試しください。
トライアル環境では、機能全てをお試しいただけます。
-
プランを決定
実現したいことをお聞かせいただき、最適なプランをご提案させていただきます。
-
ご注文
注文書にご捺印いただければ、ご注文完了です。ご請求書を発行させていただきます。
-
利用開始
ご注文いただいてから最長5営業日で、ご購入いただいたプランの機能が全てお使いいただけます。
トライアルで利用された環境はそのままご利用いただけます。
よくあるご質問
- トライアル後、どのくらいのスケジュールで設定できますか?
-
通常、初回のミーティングから約2~3週間で設定完了を目指しています。
- 小規模なチームでも利用できますか?
-
もちろんです。チーム規模に応じて最適なプランを提案させていただきます。
- マニュアルはありますか?
-
ZeQ独自のFAQを用意しておりますので、ぜひご活用ください。
- 支払サイトを教えてください
-
Zendeskライセンスなどのサービス利用の場合、ご注文月の翌月末日迄のお支払いです。構築支援・開発などの委託契約は納品月の月末締め請求翌月末迄の支払いが原則です。お客様のご事情にあわせてできる限り調整いたしますので、お気軽にご相談ください。