新しい常識を創る
= ありがとうをつくる会社へ

サービス

WebコミュニケーションNo.1カンパニーへ

当社の掲げる「Webコミュニケーション」とはインターネットユーザーの複雑化した購入検討プロセスを理解し、
企業からの一方的な情報発信ではなく消費者との双方向なコミュニケーションを発生させる事をさします。
企業が抱える課題・目標を解決するためのあるべきコミュニケーションを創造するのが
私たちの提供するトータルWebコミュニケーションサービスです。

トピックス

年末年始休業のお知らせ

2020年12月11日|Topics|

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では下記の期間を冬季休業とさせて頂きま [...]

会社概要

社 名 株式会社ZeQ (ZeQ,inc.)
本 社 東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F [アクセス]
ホームページ コーポレート : https://zeq.co.jp
J-ウィジェット : https://zopimjp.com
設 立 2018年10月29日
経営体制 CEO 菊地 宏
取締役社長 阿部 哲大
取締役 才木 直和
取締役 新井 隆司
取締役 尾花 慎也
執行役員 中村 翔
資本金 20,600千円
従業員数 ZeQ単体27名、
グループ全体227名
(2021年4月1日現在)
事業内容 ・Zendeskライセンスの販売 ・Zendeskアプリ、インプリサービス開発・販売 ・AIチャットボット開発・販売 ・Zendesk構築ソリューション ・オンライン接客コンサルティング「Success」 ・チャットセンター構築・運営
主要取引先
  • 株式会社Zendesk
  • SCSKサービスウェア株式会社
  • ソニービズネットワークス株式会社
  • 他多数
  • ※順不同・敬称略
グループ会社
  • インフォニック株式会社
  • 株式会社コムネックス
  • 株式会社ネクプロ
  • 株式会社コンピューターシステムハウス
  • Funward Myanmar Co., Ltd

採用情報

アクセス

本社:
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F

  • 日比谷線「東銀座駅」4番出口より徒歩3分
  • 大江戸線「築地市場駅」A3番出口より徒歩4分
  • 銀座線、日比谷線、丸の内線「銀座駅」A5番出口より徒歩6分
  • JR「新橋駅」銀座口より徒歩9分